プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のかたに質問です。

レストランで妻と一緒に食事をしていました。私はカウンター席で妻の左隣に座り、料理を食べ終わった後、二人で帰りの電車の話をしていました。

そのとき、妻の右隣の席に座っている(一人で食事している)大学生くらいの男性が妻に、

「電車で来たんですか?自分も電車で⚪⚪から来ました。これからライブなんです。」

と話しかけてきました。


この男性に対してどう思いますか?

1.フレンドリーな人だなと思う(普通の人だと思う)
2.少しおかしい人だなと思う(普通はカップルの異性側に話しかけないと思う)
3.その他

ちなみに妻が話しかけられている間、私はその男をずっと見ていましたが、一度も目線が合いませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 飲み屋で酔っ払って隣のグループに話しかけるとかならまだ理解できますが、
    レストランでカップルでいるところにわざわざ異性側にだけ話しかけるって、普通だと思いますか??

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/02 12:21

A 回答 (5件)

睨みつける‼️(`Δ´)

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのくらい警戒心があると良いんですが。妻は男性に対して警戒心があまりないようなので心配です。

お礼日時:2020/11/02 12:16

3.連れが常連客で1人で帰ろうとする様に見えた



この流れで奥さんがぽっちになる と勝手に思い込んで行動に出たように取れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫だと分かっていなかったのかもしれませんね。

お礼日時:2020/11/02 12:16

何度も同じ質問。


まだ納得しないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか納得できなくて、質問しました。

お礼日時:2020/11/02 08:29

2,下心あるでしょうね。


奥さんも超ミニスカートとか、刺激的な服装をしていた??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻の服装はスカートのようなものでしたが、ミニではありませんでした。
でも普通はレストランでカップルの異性側に話しかけないですよね。

お礼日時:2020/11/02 08:29

1ですね。


誰かと話したかっただけじゃないですか?
気にしすぎだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたらそうだったかもしれませんね。

お礼日時:2020/11/02 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A