アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で付き合ってるっぽい男女がいます。
仕事中はほぼ2人で話してない、話すとしても少し言葉を交わすぐらいなのですが、なぜか男が女の担当している仕事のことなどをよく知ってます。
この前仕事帰りに、男が先に退社したのですが、しばらくしてから女も退社し近くのコンビニで合流してました。
また、職場の飲み会のとき、2人のやりとりが妙に自然(女が自然に男にお皿を渡したり、男が食べやすいようにお皿を置いてあげたり)、うまく表現できませんが、阿吽の呼吸というか、同じことをしてても他の人と違う空気が漂ってました。
あと、女が10歳くらい若いのですが、飲んでるとき、ところどころその男にだけタメ口が混ざったり。
これはデキてるか、かなり親密な関係なのでしょうか?

私はその男性が気になってるのでショックですが、、、

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    普通に親しい男女と、親密な男女の違いってありますよね。
    うまく表現できませんが。やっぱり、勘は当たってるものでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 19:36
  • つらい・・・

    やはりそうでしょうか、、、。

    話す時のお互いを見る目がなんか違うんですよね

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/23 12:24

A 回答 (6件)

その感じだとわりと前から付き合ってるんじゃないでしょうか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>かなり親密な関係なのでしょうか?


気になっているならそれとなく匂わせればよろしいかと。
もし仮にスケベもあり得る関係だとしたら
あなたも早いとこ参戦しましょう。
なにもせずに遠巻きに見ていてもなんの進展もありませんよ。

ま、いい関係だとしたところに他の女性が混じってくると
男ってのは調子に乗って勘違いするもんです。
    • good
    • 0

飲み屋の雰囲気から完全に親密な関係で間違いないです自信を持って言えます。

でも貴女もよく観察していますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼のことが気になっているあなたは判断にバイヤスがかかってしまってると思います。


一度怪しいと思い込むとその証拠ばかり探してしまう。これを確証バイヤスといいます。
なので、本文に書かれているエピソードは証拠としてあまり信用できません。
じゃ、どっちなんだ?となるとこれだけでは分かりません。
これが正常な判断です。分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに何となく仲良さそうなので、疑いの目で見てしまって居て、やっぱり、、、と思うことが重なるので。
本人たちに聞かないとわからないのは、わかりませんが。

お礼日時:2023/11/19 19:34

男女が引き合うときにフェロモンが分泌し、自然に惹かれ合います。


従って、職場では上手く取り繕っても、必ずその綻びがどこかの行動に現れ、二人は心と体が繋がります。
私もかつて職場で彼女が出来て、私は極力態度に出さないようにしていましたが、後から周囲に聞くと、彼女の目があなたにデレデレで、常に意識しており、周り全員が付き合っていることを知っていたと言われました。
他の女性としゃべるだけで、イラつき、その行動が仕事や人間関係にも出ていたとか・・。
お聞きしている感じですと、すでに体も心も繋がっていると思います。
でも、それって付き合う男女の普通の衝動ですが・・。
    • good
    • 0

コンビニで合流してるなら、それはもう付き合ってるかもしれませんね、、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A