プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛隠してても雰囲気でバレる時ってどんな時ですか?
明らかに両方で目線は合わせない 他の社員より絡む事しないんですが!バレませんよね

質問者からの補足コメント

  • バレてないか バレてると思うかの回答が欲しいです!

      補足日時:2019/05/02 06:30

A 回答 (5件)

鋭い人にはバレますよ。


視線をあわせない事でそれが逆に不自然でバレたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみに社内で同じ苗字の人が居て
私は下の名前で皆んなから呼ばれてますが
彼からは名前1文字を変えたあだ名です。

お礼日時:2019/05/02 20:20

鋭い女性が彼の目線の先を見破るって事は多いかな。


男性は本当に隠すの下手だから。
    • good
    • 0

え~


今時、そんな会社があるんですか!
それだと大変ですね。
頑張って下さい!
    • good
    • 0

慎重なんですね!


意外とオープンにした方が楽ですよ(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社内恋愛禁止なんです

お礼日時:2019/05/01 20:58

私も社内恋愛です。


次の事は事実で、すぐにバレました。
今は結婚して幸せに暮らしています。
・飲み会の二次会は2人で消える
・社員旅行は常に一緒。バスの席も隣
・親睦会も常に一緒
・有休を一緒に取る
・買い物やドライブ等で2人でいる所を目撃される
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全てないです!

お礼日時:2019/05/01 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A