プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひろゆきも言ってたけどマッチングアプリって男性はネットの表記や写真でモテる一部の層のヤリモクアプリで
女からしたらその一部の層に会って付き合う寸前
(性行為済み)だったけどあと少しで付き合えなかった
もしくは付き合えたけど浮気してたからまた良い人会おうのルーティンだよね
つまり本当にマッチ出来るのは美男美女かもしくはお互いに指摘することない相手だけ
それ以外の男はマッチングできない会えない、女はやり捨てられることしか出来ないよね
なのにメディアやネットのアフィリエイトとyoutube広告は利益が今一番取れる市場だからとその宣伝ばかりする
真実を言った上で宣伝してほしいものです
本当利益しか考えない宣伝にはうんざりするよ
その宣伝の結果出来上がるのは緩マン勘違い女が性格悪くなって一般市場に帰って来るだけ、あげくその憂さ晴らしをかわいそうなそのモテる一部の層から外れた男に文句として言ってくる
いや、その問題はご自身のせいですしあなたの知恵が向上するまで続きますと言ってやりたい、
共感出来る人いますか?

A 回答 (1件)

マッチングアプリ・・・何をマッチングさせる?


そう考えると、利用するヤツラがいかにエロ目的かが見える。
金持ちは会員制のもっとハイソなとこを利用するよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!