プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内で付き合ってるんじゃないかと噂になってる男女がいます。
はじめに噂を聞いてから1年近くたちます。

女性が楽しそうに電話していたら男性がヤキモチやいてる感じで不機嫌な顔をしていました。
2人で話してる時は2人とも終始笑顔ですごく楽しそうというか嬉しそうです。

付き合ってると思いますか?

A 回答 (2件)

間違いないね!あなたはその男性気になるのかな?それより社内恋愛気になるのかな?別れると気まずいですよね!

• 0
この回答へのお礼

男性はすごく爽やかでイケメンで、女性のほうがけっこう歳上なんですが10歳くらい若く見えるすごく愛らしい感じでお似合いすぎて気になってしまいましたw

やはり付き合ってますよね!
ありがとうございます!

噂が1年続いているってことは、1年かかっても確証が無いってことでしょ?

だったら、付き合ってるかもしれない、までしか言えないですよね。
男性が一方的に思いを寄せてるとか、想いを寄せてるような素振りをするのが二人のおふざけで楽しんでるのかもしれないし。
    • 0
この回答へのお礼

これまでに何度も噂だったりやっぱり怪しいみたいな感じがあって、その度に2人とも自制するというか。でもまた少したつと見つめあったりしていて。
ただ確証がないんです。
確証ないまま1年。。。
何もないってことはないのでしょうけど。

ありがとうございます!