アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男で片思い中です。

前回投稿させていただのですが内容に間違いがあったのでたてなおさせていただきました。

同じ大学に10回ほどご飯や映画、花火大会、クリスマスにイルミネーションを見に行った女性がいるのですが先日男友達から「◯◯◯(相手の女性の名前)と付き合っ てるの?」と言われ他の人にも結構遊んでいる現場を目撃され私たちの周りで少し噂になっているようです。

私は構わないのですがもし相手の耳に噂が入っていたら相手の女性がどう思っているか心配です。
もし嫌な気持ちになっていたら謝りたいです。

しかし、同じ相手に10回ほどデートらしいことをしているとなると噂になる可能性はおおいにあると思いますが相手もそれを承知でデートしてくれていたのでしょうか。

それと親しい友達から「クリスマス来てくれたんやしOKされる可能性高いんやから早く告白しろ」といわれるのですがするべきでしょうか。

みなさんはどう思われますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どうしてそうネガティブな方向へ物事を考えますかね?



何をどう謝るのですか?『付き合ってる噂が出てるけど、申し訳無いです』とでも?そんな事を謝る必要があるとは思えません。

無理に火を起こす事はありませんよ。

噂になる事を気にしていたら何も出来ないですし、それが返って嫌な思いをさせる可能性だってあるし、それが元で付き合えなくなる事だってありますよ?好きなんでしょ?

その件は相手の女性が何も言ってこない限りは問題にしない方が良いと思います、噂にされるのが本意ではないなら、向こうから「迷惑」と言って来るなり距離を取り始めると思います。

10回もデートに付き合ってくれているなら少なくとも嫌われてはいないですし、『彼女』として認識が欲しいなら告白してみるべきです。

断られるリスクは当然ありますが失敗を恐れていてはダメです、1度断られる位では脈ナシとは決め付けられないですからね。
    • good
    • 0

そんなネガティブなこと、思う必要ないです。


彼女の気持ちは、彼女の物です。彼女だって自分の意志で動いてますよ。あなたが脅して無理やり連れだしてるわけじゃないでしょう。噂されるのが嫌だったら、彼女は次回から断ってきます。
噂になったことを謝られたら、それこそ余計な誤解を生むかもしれません。
彼は私と噂になるのが嫌だったのかしら、って。

それよりも、ぼーっとしてると、他の人に彼女を持っていかれちゃいますよ~。後で後悔しても遅いから。
そろそろ男らしく堂々と告白してみたらいかが?
    • good
    • 1

あなたのことを良く思っていると思いますが、好きかどうかはわかりませんね。


10回も行ってるということなので、もう居心地の良い友達っていう存在になっているかもしれません。
いつまでもズルズルいっても何も変わらないので、告白してみても良いと思います。告白を待ってるかもしれませんし(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A