プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

留学先で出会ったタイプの日本人に思わせぶりなことを言われて、旅行にも2人で誘われ、自分に少し気があるのかなと感じ、だんだん自分もその人のことが気になって好きになっていきました。そこで旅行で好きと伝えてみたのですが、今はやりたい事との両立が厳しいから直ぐには返事できないと言われました。2人でホテルの同じ部屋で泊まったのですが、何もなく旅行中も友達みたいな感じでした。

好きな人と話しているときに良い返しをしようポジティブに言ったことが相手の気に障ったりしたことが多々あり、こっちがいつも謝るみたいな感じです。
留学も後2ヶ月ちょっとで終わり、その人と会える距離が離れてしまうのですが、諦めるべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 好きになった彼は自分のめっちゃタイプな雰囲気ですが、たまにナルシストなところや自分勝手すぎる所に少し違和感を感じます。しかし、6年ぶりに恋愛的にいいなと思う人に出会えたので、どうすべきか分からないです。彼はなかなか答えを出してくれそうになく、モテるのでそれが不安です。

A 回答 (1件)

好きにしたらいいと思います

正解とかないので
    • 0