dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな関係どう思いますか?人妻と彼女持ち独身の男。

A 回答 (4件)

私の場合、正反対、既婚彼(不倫)と彼持ちの私(48歳バツイチ)です。


既婚彼は53歳、9年の不倫関係、月2回程度逢う、私に他の男性がいても気にならないみたい。
身体の関係と割り切っている。
彼も、45歳既婚・単身赴任です。週2回スル、セフレです。
53歳彼のいることは、気が付いていないように振舞っている。
2人共、セックス処理の都合の良い女と私を見ています、・・・
裏を返せば、私も同じで、セックス処理の男としてみているので需要と供給のバランスが良いのかも、・・・
    • good
    • 0

>こんな関係どう思いますか?



別に何とも。

どちらかが飽きて終わりになるか、関係がばれて修羅場になるかでしょうが。
    • good
    • 1

ダブル不倫と云われてもしかたないですね。

    • good
    • 0

羨ましいwwwww


俺も持ちたい、マジで!!!!!

昼や平日は人妻と遊んで、週末や夜は彼女と遊んで。
竿が休まらないねwwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A