アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22 …
こういうようなケースって別に珍しくないですよね
妻子持ちの男性と関係を持ちながら、妊娠し、しかし中絶するとなれば裏切られた、心身共に傷付けられたとかぬかすビッチ
そもそも妻子持ちの男性と関係を持つこと自体が非常にリスキーなのに、最後はさも自分が被害者であるかのように主張する
マヌケもいいところだとしか思えませんが、何故こういうビッチは被害者ヅラするんですか?

A 回答 (3件)

「私たちは買われた」運動に類似した雰囲気がありますね。


自分は被害者だ、という被害者ヅラするのって本来は日本の文化にないんですよ。
お隣の国の文化で、なんでも自分を被害者だと訴えて正当化しようとしますよね。
こういったことを主張する人の背景がよくわかりますよね。
    • good
    • 3

慰謝料はとれるかもしれませんが、逆に妻から訴えられて慰謝料を請求されると思います。


簡単に略奪などできるはずもないのに、男の言葉を信じるなんてマヌケにも程がありますね。
    • good
    • 2

その記事のケースならば明らかに


男性側が離婚して結婚する約束してるので
騙されてる訳ですから被害者です

不倫云々というよりは詐欺かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!