アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代、50代の主婦の性欲について主婦の皆さん、教えてください。
50代の夫婦です。
寝室は別ですが、妻がまだ40代後半だった頃までは、妻のほうから僕のベッドに入って来て要求することが時々ありました。また、妻が40代前半だった頃は、僕が洗面所に立っていると、妻が少し怒ったような顔をしてるので、どうしたのかな?と思う間も無く、妻は洗面台に手をついてお尻を僕のほうにむけて、僕に行為をさせるというより、妻のほうから腰を僕の腰にパンパン激しく当てる感じで、終わったら「ああ、すっきりした」と言って台所に行って仕事を始めました。
最近、めっきりそういう事がなくなったのは、妻も50代半ばになり、性欲がおとなしくなったのか、僕に要求しても無駄だと思ってるのか、時々自分で処理してるのか、僕の知らないところで誰かと処理してるのか、全然わかりません。
どう思います?

A 回答 (2件)

好い、思いでをお持ちですねぇ~、なんかAVDVDを観ているような、もう面倒くさくなって自己処理されておられるのでは、、、昼間は自由時間です。

不倫を出来るくらい、魅力的な奥様だったら、少しは可能性はあるかも、それでも、奥様にはもう子供は出来ないのですからそれはそれでよいのでは

要は主婦業をしていただけるだけ◎かもしれませんね。
    • 1

mixy5さん、50代だったのですか?

嘘ん。
    • 2