プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の女は日本の男にたいしてリスペクトが足りないと思いませんか?
こんなに家族、妻子供の為に働く民族の男はいませんよ。

A 回答 (4件)

>こんなに家族、妻子供の為に働く民族の男はいませんよ。



というより、自分の稼ぎを妻とはいえ他人に預けるお人よしは、日本男性以外いません。
欧米で妻がそんなことを要求したら「妻による搾取でDVだ」って判定されます。(現実に日本人妻が外国人夫に要求して、トラブルになっています)

これだけでも、女性たちは日本男性に最大のリスペクトを寄せるべきです。
    • good
    • 1

中国人の夫には負けるな。


中国では料理も男がやるのが基本。習俗的なモノもあるのかもしれないが、一人っ子政策時代は、夫婦は家を継ぐ男子が生まれるまで罰金を払っても子供を作り続ける夫婦が多かった。だから結果的に男性人口が女性よりかなり多くなって、余程のお金持ちでなければ、家事もやる男性でなければ結婚もできない話になっている。

日本の夫は、外での仕事が忙しいことを言い訳にして家事を妻に押し付けているだけだろう。
そういう私自身もそうだが・・・・。

だから心の中でそう思っても、口が裂けても不満はクチにしないし、少しは手伝ったり分担することで、妻の不満を何とか丸め込もうと努力している。
    • good
    • 1

旦那、子供の為に働く妻は日本人が一番多い。


奥さんにリスペクトしてほしい!
    • good
    • 2

本当に家族のために働いている人は、そういうことはいちいち言いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

君何?
質問に答える能力ないんだね

お礼日時:2022/04/17 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!