プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻とか子供が嫌いになると、働くのも家にいて家族に会うのも嫌になります。世の中の既婚男性はみんなこんな感じですか?

A 回答 (3件)

あなただけです。

    • good
    • 0

そんな人もいるだろう。

「妻とか子供が嫌いになると、働くのも家にい」の回答画像3
    • good
    • 1

ま…そういう事もあるわな。



何があったのか分からないけど…
「妻とか子供が嫌いになると、働くのも家にい」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!