プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  はじめまして。間もなく70歳になります。年甲斐もなく恥ずかしい話ですが・・・
結婚して45年になり子供が3人の家族です。私には性に奔放な姉がおり、姉が小4で私が小1の頃より、姉にパンパン遊びとしてSEXを教えられました。姉はどこで覚えたのか性器挿入や今で言う69での口での愛撫を好み、高卒後就職して直ぐ上司と不倫、結婚しても旦那さんとSEXがなく、不思議に思った旦那さんが姉の持ち物の中を調べて、不倫が現在も継続しており結婚前と結婚4か月後に中絶していることがわかり大騒ぎになりました。姉が不倫を詫び許してもらいました。そんな過去も私の頭の中では、完全に消えていました。私が35歳になった頃より、夢の中で姉との性行為がはっきりと出てきたのです。殆ど毎晩で、しかも時々射精さえしてしまい、 妻にばれてしまい問いだされ私は過去のことを全て話しました。妻との夫婦生活は、1日おきでしたので、特別疑われはしませんし、だから最初から前戯が上手だったのねと言い、妻も初恋の人とのSEXを時々夢で見るとのことでした。すごく良かったといっています。ところがわたしの心に異常が現れたのです。”妻を他の男に抱かせたい”の思いが強くなってきたのです。妻と初恋の人とのSEXの話しを聞いても腹がたたず、今でも会いたいのかきくと、頷くので泊りの同窓会に参加させていますが、ダンスで強く抱きしめられたり真っ暗な庭で抱きしめられ男根が勃起し脛で擦つられたと嬉しそうに話します。
妻に他の男とSEXしてほしいと頼むと、SEX最中には「やりたい」といってくれるのですが、冷静になると実行はできないといいます。初恋(初体験相手で2年位SEXしていた)の人はどうかと聞くと、「夢中になりそう」と心配するので愛人になっても良いといったのですがなかなか行動できないようです。
私は、今でも妻のSEX経験で興奮しSEX可能になります。こんな私を妻は変態といって笑いますが、自分から初体験の話しをして、私を興奮させてSEXを楽しんでいます。
こんな私を自分流に分析すると、小さい頃からの姉の奔放SEXが頭の中に強くインプットされているからだとおもいます。こんな性格を是正する方法はあるのでしょうか。恥を忍んで相談もうしあげます。

A 回答 (4件)

凄く良いお話が書かれていて私は嬉しく思います。


私も、妻の不貞に興奮したことがありますし、ヌード写真を投稿しコメントを頂くと何とも言えない幸せな気分になります。
私も変態です。(笑い)
私達はスワッピング愛好者なので、妻を狂われてくれる男性には感謝しますが、勃起しない自分勝手な方には腹が立ちます。
別室なので、後でキスしてもらった? 尺八してあげた? 中だしだったなんて聞きます。
超変態でしょ!!
こんな私ですので、お気持ちや奥様の心中もある程度理解できますよ。
今のまま楽しんでください。
私はSEXは遊びの一つと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力強いお言葉ありがとうございます。私も、妻が不貞してくれるのが楽しみです。妻が出した年賀状に返事が来ることを祈っています。妻はsexのときは、初体験のときから生はめ・中だしでないとだめだと相手におそわっていて今までずっとそうでした。避妊は中だししたあと液状のゼリ-を添付されている注射器?で膣内に注入してもらっていたそうです。生理時のタンポンも彼氏に挿入の仕方を教わり、彼氏がマ〇コを広げて入れたそうです。彼氏は、奥さんはそんなことをさせてくれないそうです。
昨夜妻とのsex後、妻が「怒らない?」と急に言い出したので、何かと思ったら、高卒後2年間の不倫の後は、5人位の男とsexしており、そのうちの一人とは、剃毛され妻1人に男6人の乱交パ-ティに参加し結婚するまで続いたことを話し始めました。
私と結婚が決まってからは、すっかり足を洗ったそうです。
今思えば、私との最初の婚前性交の時、恥ずかしがらずにホテルに入り、お風呂を薦められても後で入りますと答え、さっさと下着を脱いで布団に入り、股を舐めても嫌がらず逆にヨガっていたことや
挿入しても凄く感じていたこと、そして陰毛が1センチくらいだったこと。私は処女にこだわりはなく、逆にその頃からsex経験者の方が好きだったので気にはしませんでした。
力強いお言葉にうれしくなり、とんだことを話してしまいました。申し訳ありません

お礼日時:2012/12/27 10:36

誰に迷惑もかけないのなら 自由にセックス楽しめばよいのです 不道徳な事はいけませんが


70歳 勃起するのは 後わずかですよ 長く細くセックス楽しみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなに賛同してくださる方がいることに心強くおもいます。
妻とのこともそうですが、半月位前から姉の事が頭をよぎります。子供時代のパンパンごっこで挿入・69でのなめあいで、あんなにヨガっていたことを・・・。結婚して不倫・中絶までした姉ですので、私が頼めば多分わたしとsexしてくれると思うのです。2日前ので電話で少しそのこと(子供時代の事)を話したら、怒らず笑っていました。
妻は初体験の不倫男と、私は姉とのダブル不倫?です。後で2人で話し合うのが楽しみだと思います。
おっしゃる通り、勃起するのはわずかです。それまでsexライフを楽しみます。

お礼日時:2012/12/27 11:20

この質問読ませていただいて、奥さまの方が、多分あなた以上に変態なのだろうと思いました。

まず、性癖は治らないです。誰に迷惑をかけることもないので、このままの性生活をされたらどうでしょう。それに、是正とありますが、その前に性生活自体出来なくなる年齢になるでは?それより、奥さまですが、あなたが他の男とのセックス内容を聞くとか、あるいは、他の男とのセックスしてと哀願する事は、止めた方がいいです。女は、歯止めが、きかなくなりますよ。女は、灰になるまでと言うではありませんか。小さい頃のお姉さんとの近親相姦(なんて、質問なんだ。。。)で、異常になった可能性もあるでしょう。元々、持って生まれたのかもしれません。性とは、本能なのです。ただ、「愛してる。好きだ。」と言いながら正常位だけで愛を交わすのもアリだし、異常な性の話の中で、肉体の快楽と同等の快楽を脳内で感じる事だってアリだと思います。また、そういう性癖の方います。私の女友だちが(私自身女ですけど)「好きな人とセックスするからいいのよ!」と私に言った事ありましたが、私に言わせれば「セックスで逝かせてくれる男が、好きか嫌いかなんて関係ない。止められない絶頂感だもの。」と私は思います。それぞれに性の感じ方が違うのです。恥と言う事もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうんございます。
妻に他の男とのsexを話させるのはやめれません。それによって、私も妻も快適なセックスライフをすごせるのですから。又、他の男とのsexを薦めるのは一時やめましたが、妻に最近薦めないね・淋しいと言われ復活し
てしまいました。妻も最初の男に今年は年賀状を出したそうです。返事が来るかどうか楽しみと同時に不安藻あるそうです。

お礼日時:2012/12/26 20:15

是正する必要は全くありません。



羨ましい限りです、あなたはエロ雑誌などを見たことがありますか、色々なジャンルのエロが有ります。その中の一つを楽しんでおられると思います。

人生何の楽しみも無いなんて嘆いている人が、沢山いる中でなんと素晴らしいことでは無いのでしょうか。またあなたの性癖は、多くの経験からなった物とお見受け致しますが、経験を乗り越え選んだ自分がある事を忘れないでください。

誰かのせいではありません、あなたが選んで作ったものです。何人かの理解者を作った事で、あなたは人生を楽しむことが出来ます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお言葉、ありがとうございます。只、わたしの性癖はまだ経験を乗り越えたものではなく、現在進行中なのです。夜寝ていても隣の妻が
男に犯されることを考え、興奮してしまいます。妻が好意を持ち過去に2年ほどsex付き合いをしていた初恋の人(初体験で開発してくれた妻より12歳上の人で相手から見れば浮気相手)にお願いしてみようとも思っています。妻に話すとそれならとOkと言ってくれましたが、相変わらず、実行してくれません。これがわたしのジレンマ7なのです。

お礼日時:2012/12/26 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています