アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻のタンスから大人のオモチャぉ出て来ました。
黙ってたほうがいいですか?

A 回答 (6件)

見なかったことにして下さい。

女だって寂しいのです。
    • good
    • 1

妻のタンス開く神経疑うね。

財布や携帯も勝手に覗き見するのか?と聞きたくなります。見てみぬ振りすべきでしょ、全てを疑われ始める事になりかねない危機、境界線です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しますよ。
複数人と不倫されてたんで。
俺は我慢してますが、反省あまりしてないみたいですが

お礼日時:2018/04/09 07:07

貴方に責任はありませんか。


黙っていましょう。これを機会に少し夫婦関係も見直してくださいね。
    • good
    • 0

今後の生活のためにも黙っておきましょう。

    • good
    • 1

一生黙っているのが思いやりです

    • good
    • 1

欲求不満なんですね〜!最 激しい夜を求めているのですよ、黙っていた方が円満でしょう、そして しばらくしたら 貴方から これ買って来

たんだけど 使って良いかなぁ〜って感じで 新しいバイブを使用して更に夜を楽しみましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A