アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻とセックスできるのって男側が何歳ぐらいまでですか?(妻は男と同じ歳として)

A 回答 (5件)

大抵のご家庭は妻が閉経すると、お終いです。


つまり、50歳前後でしょうか。
    • good
    • 0

60 才くらいではないでしょうか。

    • good
    • 0

生涯現役です。

立つまでは。
    • good
    • 0

人に拠る(カップルに拠る)としか言いようがないでしょう。


70代のお爺ちゃん、お婆ちゃんでも仲良くしている人はいます。
結婚して1年後にはSexレスになる、カップルもいますし。
    • good
    • 2

メンタルも含めて健康なら、個人差はあると思いますが、ほぼいつくても可能だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A