プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は専業主婦で小学生2人います。3人目が欲しかったり、欲しくなかったりします。
ある日、3人目の話を持ち出すと「お前が働くなら良いよ」と言われました。
しかし数日後にまた3人目の話をしたら「子供2人ならやっていけるけど、3人欲しいならお前も働けと言ってるだろ!家のローンもあるし、本当に金ないんだよ。愛情もないし、いつでも離婚する」と言われました。

でもその後、私が「子供関係ないエッチは?」と聞くと「子作りは口実でエッチがしたかったのかぁ」と満面の笑みでした。
単なる性欲処理ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

  > 性欲処理ですか?


 > 私は専業主婦で小学生2人います。3人目が欲しかったり、欲しくなかったりします。

よほど裕福な家庭であれば子供が大きくなって仕事がなくても生活できるでしょう。

 裕福でない家庭の子供が大きくなっても将来仕事に就けなければ不幸です。


   >単なる性欲処理ですか?

  誤解でしょう。 
セックスは確かに性欲処理のためです。
 しかし夫婦間のセックスは恋愛関係と違います。

夫婦間のセックスには金が絡みます。  
旦那さんは奥さんであるあなたにセックスの代金を生活費として支払っているのです。
金の絡むセックスには愛があります。

 恋愛関係では男は彼女に金は出しません。  
 そこには愛はないからです。

 旦那さんがあなたにセックスはするけど生活費を渡さなくなったらそこにもう愛は有りません。
    • good
    • 1

夫婦ですからね、お互いにしたい時になさればいいのです。



自分本位にこじつけて考えない事です。
3人目、経済的に無理なら諦めるも良し、どうしても産みたいなら
仕事する覚悟で産めば良しですね。

「性欲処理」と言う程の事ではありません。
    • good
    • 1

気持ちわかるわ~。


私は兼業主婦ですが、旦那がいいかげんな性格なのでいつもお金に振り回されています。
そんな時にゴムなしでしたいと言ってきます。
二人目がほしいと・・。
私もほしいですが、この状況で出来るって言えるのか??って。
家計の事も考えて下さいって言います。
家計の事を考えてくれるご主人でうらやましいです・・。
    • good
    • 0

エッチには3つのエッチがあります


1,愛を確かめ合うエッチ=メイクラブ
2,遊び=プレイ
3,子作り=種付け

この3つはやってることは同じでも意味が違うんです。
繁殖本能だけの動物と違いますからね。

というわけで、「エッチがしたい時にする」
これは子どもと全然関係がありません。愛情と関係がないときだってあります。
奥さんはその気がないときにヤラれたら「性欲処理された」ってよく言いますけど、旦那だってヤリたくもない三段バラの古女房に義理立てして「お勤め」を果たすことだってあるのです。お互い様。
そんな都合がよく二人の欲求が一致することなどありません。
もとい、
子供のことは分けて考えてください。
    • good
    • 0

  こんにちは。

^^

私も主婦ですが、パートで少しでも家庭の足しにと短い時間では
有りますが働かせてもらっている女性です。
子供も小学生と、下におりまして3人です。
  旦那さんの言い分もとっても分かります!

性処理とは思わないであげてね。^^
現状として、旦那さんにとっては「今が」苦しいんだと思うんです。
決して愛情なくて子作りは口実としてエッチがしたかったと・・・
思わないでね。・・・売り言葉に買い言葉だったと思いますよ?!
旦那さんは疲れていらっしゃるんではない?
だから 悟って欲しかったのではないかな?現状をね!家庭をね!

くちに出せない家庭の空気を分かって欲しかったのではないかな。
3人目を作るのはいいけど、本当に大変です。金銭的にもそうですが、
大きくなればなる程学費やら色々やり繰りが大変です!

貴女様が好きだから、喧嘩をしたり意見の食い違いがあったり
色々あるんです。^^
性処理だけの女性では決して有りません!

旦那さんの状態をしっかり見て、考えて~って言う事ではないかな。
もう1度、お仕事や現状の金銭的なことや、3人目を想定して
シュミレーションしてみて。^^

貴女様を奥様として好きだから、、つい、、ではないかな。^^;
    • good
    • 0

「子作りのためにお義理でセックスしてたんだよ!」



と言われるよりましだと思うんですが…

小学生二人だと、年齢もけっこう開きますよね。
これからますますお金も掛かりますからご主人のいうことは普通だと思いますが。
働くのはいやですか?

それとセックスをごっちゃにしないで分けて考えるほうがいいですね。
    • good
    • 0

はじめまして。



夫様も色々と不安があるのではないでしょうか。
今の時代、来年自分がこの会社にいられるか分からない、給料はどうなるのか、来年会社があるかも分からない、といった不安は多くの人が持っているのではないでしょうか。
そのような不安を持っている中で、「もう一人子供」と言われても、なかなか「そうだね」とはいかないものですよ。
むしろ、「自分はこんなに大変な思いをしているのに、どうして無神経なことを言うの?」となってしまうのでは・・。

あなた様が日々大変ではないと言っているのではなく、夫様自身では、変えたくとも変えられない現実を理解してあげてください。ひどい会社は本当にすごいですよ。きっと、そういったところをあなた様は理解してないのではないでしょうか。


住宅ローンを抱えた専業主婦家庭の破たん例は少なくはないはずですよ。
「うちは大丈夫」ではなくて、「明日は我が身」と意識を変えて頑張ってください。
    • good
    • 0

貴女こそお子さんに愛情があるのですか?「3人目がほしい」は口実に聞こえます。



旦那さんが言っていることは間違っていませんよ!
「家のローンがあるからお前も働いてほしい」

貴女は仕事はしたくない。SEXしたいだけに聞こえます。
貴女こそ変ですよ。旦那さんは働き蜂ではありませんよ!
    • good
    • 0

いま貴方が本当に望んでいることは何ですか?


三人目の子供が欲しいのか、それともただご主人とセックスしたいだけなのか。

質問の内容を読む限り、貴方は、三人目はただの言い訳で本当はセックスしたいだけなのではないでしょうか?(間違っていたらすみません)

それなら面倒な言葉より態度で示した方が効果的だと思います。ベッドでくっついてみたり、キスをねだったり。これはお二人のやり方があると思いますけど…

性欲処理とか面倒なこと考えずに、かけがえのないご夫婦なのですから、ご自分の身体に正直になり、たまにはトロけるようなセックスでこれからも仲良くお過ごし下さい。
    • good
    • 0

ならあなたにとって、旦那さんは子作りマシンですか?



3人目が欲しいなら働けと言う旦那さんの言い分が理解できないようですね。

それを棚上げして性欲処理とは…(笑)

あなたの理解力の低さに恐れ入りますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A