dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

Sexレスの主婦は、どうやって性欲解消してるのでしょうか。

我が家はレスなので、家内がどうしているのかが気になります。
パート主婦が性欲解消の相手を外注するとした場合、どういう点でわかるものですか?

A 回答 (5件)

欲求がないのではないでしょうか。


私は39歳の子持ち女性ですが、子供が産まれてから、そういう気持ちがなくなりました。
下の子を妊娠してから6年間以上していませんが、まったく欲求不満になりません。
夫は、結婚する前から淡白で、私はそれを不満に思っていたのですが、
今では逆に助かっています。
お互いに我慢することがないので、うまく行っています。

浮気は、服装、ヘアスタイル、爪などの外見の変化で分かりませんか?
あとは、香水を使うようになることもあります。
私の知り合い(男性)の奥さんが浮気した場合、浮気が分かった理由は、
すべてが外見の変化です。
そんな時、男性はみじめですよ。
大抵の人が、悩んで悩んで、やせ細ってしまいます。
私の知り合いたちがたまたまなのかもしれませんが、みんな痩せてしまいました。
一方、女性は逞しいです。
浮気が原因なのか、どんどん美しくなります。
浮気を知った男性と逆ですね。皮肉なものです。

普段、奥さんの変化に気づきにくい人は、鈍感かもしれません。
すでに浮気をしてから気をつけても遅いので、浮気前から奥さんをよく見るようにしてください、
    • good
    • 2

三七才既婚です。

私は旦那からのレスで7年位、W不倫で
セックスを楽しんでます。
彼とのセックスは最高です。
彼は還暦間近ですが、経験年数も高いから、バッチリです!
あなたからのレスなら、浮気されても仕方ないですよ。
女の幸せを与えてなく、家政婦同然ですよね。
    • good
    • 9

わたしは、外に求めました。



なぜレスなのでしょうか?
愛してないから?

だったら、外注しようがしまいが、気にならないですよね。

奥様が性欲処理をすると思うということは
あなたが原因でレスなの?
だったら、治療するとか、レスを解消するとか
自分で何とかしないと…

しないなら、外注されても仕方ないのでは?

ちなみに、我が家は主人の理由でレスです。
私が外に求めてから9年です。

セックスの相手は、仕事先のひとです。

キスマークつけて帰ることもありますが
主人は全く気づいてません。

でも、夫婦関係は円満です。
    • good
    • 4

>我が家はレスなので、家内がどうしているのかが気になります。



・女性向け性感マッサージ店
・出張ホスト的なの
・自慰
など

可能性としてはセフレや浮気などもありますが。
一番確率が高そうなのは自慰でしょうか?


女性は性欲が少ないのはある程度事実でしょうが、皆無なわけでもないですし、その通り生理前には興奮したりすることもあります。あとは個人差ですね。
    • good
    • 3

女性は男性と違って、溜まる物もありませんので、性欲が!みたいな衝動は一切ありません。

強いて言うなら、生理前くらいに、性欲が湧くくらいで、生理がきちゃえばどうって事もないのです。

性犯罪も男性が主ですよね。女性はその辺ほ我慢できる範囲なのです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A