dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は専業主婦で小学生2人います。3人目が欲しかったり、欲しくなかったりします。
ある日、3人目の話を持ち出すと「お前が働くなら良いよ」と言われました。
しかし数日後にまた3人目の話をしたら「子供2人ならやっていけるけど、3人欲しいならお前も働けと言ってるだろ!家のローンもあるし、本当に金ないんだよ。愛情もないし、いつでも離婚する」と言われました。

でもその後、私が「子供関係ないエッチは?」と聞くと「子作りは口実でエッチがしたかったのかぁ」と満面の笑みでした。
単なる性欲処理ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

明確に回答しているのに、おんなじ内容の話を持ち出されてイラッとしたんじゃないんですか?



いきさつもなくてまるで酷い旦那さんのようですが…

子供の話をする時に質問者さんが例えば攻め立てるように言ったならイライラして酷いことも言うだろうし。

エッチと子作りは責任も関わってくるし全く別物ですから

重い話より軽い話の方に好意的に反応した結果なんじゃないんですかね?
性欲処理と思っているかどうかは普段の態度をみて判断するべきだと思います。
    • good
    • 0

男は、特に生理的に毛嫌いなどしていない女性から「好き」とか「して」って言われると、それがどう言う意味でも、どういった相手でも、嬉しい動物なのです。



特に、夫婦仲になれば、只、それだけの事だと思う。

・・と断定してしまってる私自身は、花の独身ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A