プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代から50代の主婦の方はオナニーするとき男性にどんな感じに責められている妄想してしますか?

A 回答 (3件)

No.1です。



> どのくらい興奮度が高まりますか?
普通に痒い所を掻く場合と、
背中など手が届かないところを、体勢を無理してやっと掻けた時の気持ち良さ、
こんな違い、でいいかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、良かったらもう少し現実的に膣内の気持ち良さを教えて欲しいです?

お礼日時:2020/02/01 19:34

あかんて!子どもが見たらどーするん?



(;๏д๏)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですね、ここは18歳以上の人で無いと見ることが出来ないと思いますが違いますか?

お礼日時:2020/02/02 04:08

自分の指先を、好きな男性の舌先やおちんちんと考えながら、ですぅ(^^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですね!乳首や性器を責められている妄想しながするとどのくらい興奮度が高まりますか?

お礼日時:2020/02/01 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A