プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の女友達についてです。
旦那が女友達と
性的な話をしているトークをみつけ
読んでいたら
女友達が
彼氏との行為で騎乗位で攻めると喜ぶ〜
という話に対し
うちの奥さんにも見習って欲しい
などと言っていました。
2人に対してむかつくのですがまず
結婚している男と
彼氏がいる女で性的な話をするのは
ふつうなのですか?
そしてなぜ私がその女を
見習わないといけないのでしょうか。
そういうのが好きなら
金を出してそーゆーお店に行けばいいのに
私に隠れてコソコソと女と話をしたり
私との行為話をわざわざ女友達にしたり
女も女で彼氏との行為の話を
人の旦那にしたりと
普通はしないのでは??とおもうんですけど
実際どうでしょうか。。

A 回答 (7件)

旦那の希望ですよ さしてあげなさい

    • good
    • 0

ありえない。


とても普通とは思いません。

離婚してもいいと思います。
    • good
    • 1

私だと全然しますけど?


ワーキャー愚痴?言うのが楽しいんじゃないですか
自慢だの生々しい話しじゃ引きますが、例えば駅弁しようとしたら腰やっちゃった!とか持てなかった!とか「ネタ」ですよ
いちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいち真に受けるのはバカのすることですよ
    • good
    • 0

旦那さんとその女友達の関係を疑います。



普通に話をするだけの関係なら、そこまでの話はしません。

ま、風俗で知り合った男と女なら羞恥心のカケラもないでしょうから平気でしょう。

「男」と「女」の恋愛関係のギリギリを楽しんでるようにも見えません。

下品は男と女ですね。
    • good
    • 2

トークを見つけたあなたが悪い。


お遊びですよ。
らいん 覗いたんだ!
    • good
    • 0

普通はないですよね。


そもそも、旦那さんと、その女の人って、元々どんな関係なんでしょうね。
性的なことまで話すって、割と親しくないとそもそも話さないですよね。
そんなこと知ってしまうと、気分が下がるし、失礼ですよね。
    • good
    • 2

ふつうはしませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています