アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で駆け引きされるとめんどくさくなって冷めちゃう人いますか?あとはちょっとリードするくらいならいいけど追う恋愛には興味ないとか。

A 回答 (4件)

本当の恋は駆け引きなんか要らないし、しないです。


ホンモノじゃないから、ヘンな仕掛け?が必要になるのです。貴重な時間と労力の無駄です。
    • good
    • 2

回りくどく面倒で冷めます。


正直に話してお互いの事認め合えれば良いかなと思います。

歪んだ性格で駆け引きなどになるので疲れます。(本来の自分の態度では無い事する)
マウント取る事しか考えないのかな?やってられないよ。
何をしたいの?いじめたいの?焦らすの?など余分。そこ空気読めってか。
リードするのは当たり前かな、自分の気持ちを分かって貰いお付き合い出来るのなら喜んで。
性欲強いのでリードしていかないと何時になったらSEX出来るの?と考えてしまう。
もっと、彼女の事知りたい・愛したいのに駆け引き邪魔するな!って感じです。
自分のSEXも見て欲しい・感じて欲しい。素直な彼女を感じて居たい深く愛したい。

追う恋愛も興味ないな、したくないSEX無理強いはしない追う気も起きない。
相手がその気がないなら、虚しいだけだよ時間の無駄。
新しい彼女見つけるだけ、後から泣きつかれても知らんがな。
    • good
    • 0

男性が一番燃えるのが、ちょっと無理をしてやっと手に入れた彼女です。



それと同時に女子の不思議な駆け引きは意味不明なので、めんどくさくなります。

色々経験してみてくださいね。
    • good
    • 0

私はそうですね。


私も駆け引き見たいのしないわけではないけど、相手の返信が遅いから私も相手以上に遅くするとか、これも全て私が追う形が苦手なので、結局は追って欲しくてそうしちゃうのはあります。
お互いに思ってる事はぶつけ合い、あとをひかない様にその場で解決したいタイプなので、駆け引きは面倒ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A