プロが教えるわが家の防犯対策術!

追う恋愛より追われる恋愛のほうが上手くいくと言いますが、追ってくれるような彼ではない時はどうしたら良いですか?

私は彼の事が大好きです。

もっと愛されるようにまずは私から愛したいです。

駆け引きなど私には出来ないし彼も鈍感なのでストレートに接した方が良さそうです。

ですが安売りするなとか周りに言われます。

連絡もまめな彼ではないし誘う時も私からです。

ですが誘えば会ってくれるしとても優しくしてくれるし楽しいです。

ですがやっぱり彼からも来て欲しいと言うか…

ここで駆け引きのような事をしてもきっと追ってはこなさそうです。。。

私から接するのをやめたら自然消滅しそうですし。。

気にしないでこのままで良いのでしょうか。。

A 回答 (2件)

追う、追われる、をあまり考えない彼みたいですから、このままでいいと思いますよo



会う時に彼から誘わないのは貴女に合わせてるのかも知れませんね。

俺がそうしてました。

" 女の子の日 " だってありますからね。

彼も貴女に気を使ってるのかも知れませんよ。

それと余程大事な用事が無い限り連絡をしない人も結構居ます。

彼はそのタイプなのかも☻

会ってる時に優しくしてくれるなら大丈夫だと思いますよo
    • good
    • 0

貴女だけではなく最近の女性は恋愛ではなく依存することが多く、相手の気持ちを知り思い遣る訳ではなく、彼の気持ちを妄想、決め付け、不安、不満、要求をするようになります。



彼は何が好みでどの様な服装、仕草、どの様な女性が好みですか?

彼女なら知るべきですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!