アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいるんですが、過去の恋愛こともあって自分からいかないようにしてます。頻繁に連絡したり、すぐ会おうって言ったりを我慢してます。
相手が会いたい、話したいと言ったら私も会いたいと言います。
気になるからこそ連絡は控えるのはどう思いますか?
追う恋愛ばかりしてきたので、追われる恋愛をしたいです。

A 回答 (1件)

私は受け身のみで追われる恋愛だけなんですけど、追われると言うのは相手より好きが弱い、失ったら失ったでも良いとの覚悟もあるから受け身なので、あなたがその様な覚悟があるなら、相手の出方を見て受け身で良いと思います。



会話の中で、このお店美味しいんだよ、ここ楽しいらしいよ、と少し誘惑をしてみて、相手が誘いやすくするのもありです。

通話も、LINEだと上手く伝えれないよね、言葉じゃ上手く言えるんだけどさ!と、じゃ通話する?と言わせる様に仕向けるとか、あざといんですが、ただ待つだけではなく、仕向けて誘わせる案も使うと良いですよ。

なので私は絶対に自分からは誘う言葉は言わないです。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!