アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

みなさんは、好きな人とのタイミングが遅かったり お互いの思いがすれ違って両思いだったのに上手くいかなかったことはありますか?
逆に すれ違っちゃったけど最後は叶ったという方はいますか?

私自身20代前半の女なのですが、3ヶ月前まで両思いだった彼がいて(人伝てに聞きました)、その彼は長く付き合っていた彼女とも別れてくれたのですが 色んな事があり結局すれ違ったまま、事情で2ヶ月顔を合わせなく 2ヶ月後にまた顔を合わせるようになってからはもう別の彼女がいました。(彼は彼女いないと言ってたけど 明らかに付き合っている)
周りからは絶対前に告白してたら付き合えたと散々言われていて 結局はタイミングを逃してしまったのです。
しかし彼は、やっぱり私のこと好きまではいかなくても どこか気にはなっているんじゃないかなって雰囲気が伝わってきます(私が好きだから自意識過剰になっているだけかも)。
だから、まだ諦めないで頑張りたいです!

なので、すれ違ってしまっても タイミングが合わなくても最後には結ばれた方の話を聞きたいです。
結ばれなくても いい思い出になっているという方のお話も聞けたらなって思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は中学の時にいいな、と思っていた同級生と大学の入学説明会でばったり再会して

「実は中学の頃好きだったんだよー」「へー」という一言からよく行動をともにすることになり、お付き合いに発展したことがあります。

>長く付き合っていた彼女とも別れてくれたのですが
別れてくれた、ということはあなたのために、ということですか?
そして、2ヶ月会っていなかったらその間にもう彼女ができていたわけですよね。
彼は恋人なしではいられないのでしょうか…。
諦めないのはもちろん質問者さんの自由ですが。
    • 0

友達として遊びたかっただけなのか知れませんね。

状況が相手の本心を物語っています。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『心が痛い日も、そりゃあるわ。
- マ・レイニー』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1