アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。
元々、話し始めて1回目会うまでの2週間程度毎日のように電話したりしてた頃彼はいいなと思ってくれていたらしく会った後もその気持ちを思ってくれていました。でも私はその頃少し気になる程度で向こうの言動、行動に対してなにも考えていませんでした。そして2回目会うまでに予定が合わないなどして期間が空いたことや、私の話す男関係の話をよく思わなくて嫉妬したり、最初に比べて連絡頻度が減っていた事から彼の中で友達なのかなとなってしまいました。その頃になって私が気になり始めてつい最近3回目会った後に好きだと気づき告白をしました。しかし、結果は「気持ちに応えられない」でした。でもやはりまだ好きの気持ちから切り替える事が出来ません。こうゆうすれ違いがあってそこからまた好きになってもらえたり、付き合えたりした方いませんか。

A 回答 (3件)

恋愛はご縁ですから・・・


「縁がなかった」のです。
いくら素晴らしい恋をしても、いつかは別れるか、結婚してどちらかが死ぬまで一緒かしかないです。

すれ違う時点で、互いに好きで好きで仕方ないのに、離れ離れ、なら復縁はあり得ますが、相談者様の場合、決定的に「気持ちに応えられない」と言われている点と、

「私の話す男関係の話をよく思わなくて嫉妬したり、最初に比べて連絡頻度が減っていた事」

このあたりで、すでに、すれ違いどころか、彼から恋愛対象からはずされて、嫌われてしまっています。
相談者様、愚問過ぎですよ。
男関係がある女性を恋愛対象とみますか?
かなり遊び慣れた男でないと、それは無理だし、水商売の世界の女性と恋愛する、遊び人くらいでしょう。

では、彼が女関係の話ばかりする男だったら?
イヤじゃないかな?
逆の立場になって考えることが恋愛上手になる一歩です。
今回は痛い勉強をしましたね。

相談者様がもしもそんな愚かなことを彼に言ったりしなければ、うまくいっていたかもしれません。「口は災いの元」です。恋愛では他の異性の話はご法度。

気の毒ですが、無理でしょう。
    • good
    • 0

彼は明確に断っているのに理解が出来ない女性は少し痛いですよ。

    • good
    • 0

気持ちに応えられないって、言ってますよ~~~!^^



耳は付いてますか~(笑)
自分の都合よく、聞こえない振りをするのですか?

辛い気持ちは、解りますが・・・・・
世の中、大勢の人がいます!

あなたじゃ無ければダメだと言うお相手がいますよ
頑張って(^。^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています