アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者ですが憧れの男性店員さんがいました。

特に話す訳でもなく、彼の姿を見れるだけで、ドキドキ出来る存在でした。

店内で近くをすれ違う時は、お互い伏し目がちで全く目が合いません。

遠くからだと目が合う時があったり、目が合うというか、お互い相手を認識している感じで視界に入ってるかな?という感じでした。

一度、遠くの方で彼の姿を見つけ、私がついつい見つめていたら、しばらくすると彼もこちらを振り返り、お互いしばらく見つめ合った状況になり、私の方がはっと気づき目線を逸らしてしまいました。

その後数ヶ月間は、彼と目が合わないように過ごしていましたが、後日、私がバックの中身を確認するのに下を向いていてパッと顔を上げたら、遠くの方から彼と目が合ってしまいました。

目が合ってすぐに逸らされてしまいましたが(^^;;

最近では、なんかしばらく視線を感じるな〜と思って振り返ったら彼がこちらを見ていました。

目が合ったのに、逸らさずにこちらをずっと見てるので、気まずくなって私の方がすぐに逸らしてしまいました(^^;;

正直視線だけでは好意は分からないとは思います。
たまたま偶然だってあり得る訳で。

でも彼の気持ちが知りたいんです。
ご意見よろしくお願いします!


最近彼の姿を見ないので、お店を辞めてしまった可能性があります。
こんなモヤモヤした気持ちがあるのに、もう会えないと思うと辛いです。

A 回答 (4件)

きっと、ずっとときめいているんだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

片思いのままお別れですからね。

お店へ行けばいつでも会える存在だと思っていたのに、もう会えない。

忘れられない存在になってしまいました。

お礼日時:2022/02/03 12:10

結婚するには、正社員ですから、良いお仕事が、見付かったのでは?


既婚者なんか、相手にしないでしょう?
貴女も、彼の事を好きなら、幸せを考えてあげては、いかが?(o^-^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その店員さんはおそらく正社員だったはずです。
既婚者か独身かは分からないままでしたが、見た目や雰囲気的に同じ30代のように思えました。

年齢的に彼も既婚者なんだろうな〜と勝手に思っていました。

不倫する勇気はないので、ただお店へ行き彼の姿を見れるだけでドキドキ出来て楽しかったんです。

でも最近、会えば会うほど彼に惹かれていってる自分に気付き、もう考えないようにしようと、お店へ行くのを控えていたところでした。

店員さんもその頃からお店へ姿を現さなくなってしまったので、良いタイミングだったのかもしれません。

お礼日時:2022/02/03 11:09

お互いに惹かれるところがあるから目で追っているんだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

正直自分に自信もありませんし、昔から恋愛は自分の好きになる相手には好きになってもらえずでした。

ですので、私なんかを彼が気にしてくれるはずがない、といつも心に言い聞かせていました。

でもそのような意見を聞いてしまうと、余計切なくなってきます。

お礼日時:2022/02/03 10:56

いいおんなだなぁ


一回やりたいなぁって思ってますよきっと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
下心ですか?笑

いいおんなだなぁ〜だなんて、正直自分自身に自信はありません(^^;;

お礼日時:2022/02/03 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A