dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お店の店員さんが忘れられない。
こんにちは。2か月ほどまえに行ったお店の店員さんが忘れられません。そのお店に行ったのはその日しかなく、お店の横を一度だけ通りました。買った日はいろんな世間話や自分達のこと(3人でお店に行きました)を話したりしてました。
それから喋ってもないし、行ってもないのに店員さんのことを考えてしまいます。なんなんでしょうかこれ?(笑)
夢にも出てきました。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 510322さん!
    アドバイスありますか?と書きましたが、アドバイスください!!!お願いします。

      補足日時:2018/09/30 23:16

A 回答 (1件)

なんなんでしょうかこれ?


すなわちそれは、トキメキ、ドキドキの恋!
忘れない、考えてしまうことは、自ずと自分の潜在意識の
中に、彼の存在が。
その存在こそが想いを寄せる人。
なので、冷静に自分を客観的に見てください。
そして、素直な自分の気持ちに大切にしてください。
もう恋が始まっている思います。
折角の素敵な恋を発展させるためには、会いに行くこと
が何よりも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋なんですかね!!
今週の木曜日にそのお店があるショッピングモールに行くことになりました!!お店の横を通ると思います!何かアドバイスありますか?その店員さんと話したいです。。

お礼日時:2018/09/30 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています