プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月目の彼。お互い社会人です。だいすきとたくさん言ってくれ優しく大事にしてくれてますが会うたびにやりたくなっちゃうと言われます。実際、夜会うときは時間の関係もありホテルだけ。休日もサービスタイム で一日中目一杯ホテルにいたりするときもあります。好きだからやりたいと言われますが少し不安になってきました。男性心理?を教えてください。

A 回答 (10件)

まぁ付き合って3か月じゃ、男は会えばやりたいだろw



もはや貴方を大事だとか、好きだとか嫌いじゃなく、SEXが好きなだけのサル

まぁそれに付き合ってホテルについてくあんたもあんたや。

毎回SEXすんのが嫌ならヤダって言えば?

あんたを大事に思ってるならちゃんとわかってくれるはずだよ。

それでキレたりふてくされる奴ならとっとと別れな

それで終わるなら早く気が付いてよかったなって感じ。
    • good
    • 1

逆に質問者さんはくっついていたくないの?

    • good
    • 0

毎回ホテルって…


なんか嫌ですね。
からだ目当てな気がします。

遅くても夜景なら見に行けるし、夜の公園なら軽くイチャイチャできるし。
    • good
    • 0

私女ですが


でも、毎回毎回、ホテルって体目的って思ってしまいますょね

なら、普通にしたくない時はしたくないからご飯食べに行こうとか
遊びに行こうって言いましょう
自分の意志は、伝えてください!
じゃないとダメですょ!
    • good
    • 0

わたしもちょうど彼と三ヶ月目です。


あまり頻繁に会えないというのもありますが、時間がなかったり、生理中だったり、1日外出していたり…などの、できない理由があるときはしませんが、それ以外は毎回エッチしてます。

お互いに、会ったらくっつきたいし、くっついたら、したくなるし…って感じです。
彼氏さんもきっとそんな感じなんだと思います。男性だから、余計そうじゃないかなぁと。
もちろん私達も、今日は家でゆっくりしたいねって日は、休みでも1日家にいる時もあります。要は2人が納得してれば、何でもありだと思います^ ^笑

毎回ずっとホテルにいるわけではないですよね?でしたら、きっと大丈夫だと思いますよ!
でも不安な気持ちもとても分かるので、一度思い切って、彼と話し合ってはどうでしょうか。
不安だと伝えて、適当にあしらうような人なら考えものですが、あなたを大事に思うなら、あなたが不安だったり悲しむようなことは、したくないと思ってるはずです。
きっと、あなたが不安だなんて、思ってもないんじゃないでしょうか。

我慢し過ぎず、素直に気持ちを打ち明けられるといいですね!
    • good
    • 2

私は男性ではないですが、


付き合って、気持ちが通じたと思ってから、
一緒にいる時はずっと
離れたくなくて、
くっついていたくて、

会える時間短い時は
漫画喫茶の個室で
ずーっと二人で
くっついてた(ベタベタしてた)時期がありますよ。

付き合って3ヶ月位だったような。今の主人相手ですが。

そういう時期なのかなーと
思います。

好き好き好きーって
それだけ。

ちょっぴり遠距離新幹線で55分(特急とかなら1時間半の距離)だったから

会える時は目一杯ベタベタしてました。

そういう時期なんじゃないかなーと思いますが、

貴女様は、
体の関係が目当てなの?
という不安がおありなんでしょうか?
    • good
    • 0

若い頃ならそんなもんですけどね。



それだけが嫌なら、結婚の話を出してみましょう。

まぁ口に出した瞬間から、一気に空気が変わりますけどね。
    • good
    • 0

まぁ好きならそう思うのは仕方ない。

。どこか外でデートしたいならあなたから今度の休みは〇〇行きたいなぁとか行ってみる!それで嫌がるようなら怪しい。
    • good
    • 0

私もそうでしたよ


そんなもんだと思います。
サービスタイム、無料のうどん
とりあえず2人でのんびり過ごすのも
全然ありですよ!
    • good
    • 0

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?


もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A