dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達としか思ってない異性と寝落ち通話って普通しますでしょうか?
意見を交えて回答くださると嬉しいです

A 回答 (4件)

頻度が重要で、毎日毎日何ヶ月にも渡り、毎日通話をするなら、流石に異性の友達関係ではあまりない事だと思いますが、たまに深夜の通話を2〜3時間から話して、寝ちゃったって感じの通話ならありますね。



予め寝落ち通話しようね!なんて約束はしないけど、通話する時間帯が夜だと、寝るつもりはなくても寝ちゃったって事はあります。

私は皆んな友達としての通話です。
以前寝落ち通話して、と言われた異性がいて、1ヶ月毎日寝落ちと言うか朝まで繋ぎ、起きたら切るって感じで、相手が失恋後で辛くて私が補った感じの事はありましたけど、私も相手に恋愛感情はないので、特に関係が発展する事もなかったです。

色んなパターンはあると思いますが、寝落ち通話が週の半分以上が何ヶ月も続けば、好意を持たれてる可能性はありそうです。
    • good
    • 0

もちろん人によるけど、する人はするでしょう。


「異性と寝落ち通話する自分」というシチュエーションに酔って、「もしかして自分モテてるんじゃないの?」の希望に浮かれる男は過去に何人か見たことあります。
    • good
    • 0

眠い時に長話したら、友達なんて関係なく、寝落ちします。


深読みしないことです
    • good
    • 1

女側は分からんが男は普通にする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています