プロが教えるわが家の防犯対策術!

通話中に歌う人の心理ってなんですか?

A 回答 (5件)

自分の歌の上手さを自慢したいとか?

    • good
    • 1

よっぽど会話がつまんなかったのかもしれませんね。

    • good
    • 0

照れてるのが歌に変わったとか

    • good
    • 1

浮かれすぎです。

テンションあがるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

退屈なのか、通話中に別のことを考えているんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A