プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅のホームでは、通話禁止ですか?
もちろん電車内では通話禁止だと思いますが、
先日、着信が掛かってきて、軽く後で連絡するねと小声で伝えてすぐに切ったのですが、気になったので質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました!
    とてもスッキリしました^^

      補足日時:2021/04/21 17:58

A 回答 (4件)

ホームで禁止は 聞いた事有りません がね。

    • good
    • 1

通行に支障のない場所へ移動し通話すれば何も問題ありませんよ(*´▽`*)

    • good
    • 1

ホームは大丈夫です!

    • good
    • 2

ホームでも周りの人の量によると思います。

順番待ちしてる状態で、前も後ろもピッタリなら辞めといた方が良いでしょうし、順番待ちの人混みを離れて、ホームの端で話すなら良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!