アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日の電話に疲れたってのは嫌われたということですか?

毎晩男友達と通話してましたがこの一か月ほどで急に無くなりました。
彼女は出来てないっぽいです。
もう1人の男友達に聞いてもらったところ、「バイトの疲れで通話する気力がない」と言っていたようですがバイトがない日もしません。

何故だと思いますか?
別に仲は悪くなってません。
2人で話す機会があれば普通に話します。

質問者からの補足コメント

  • 一応毎晩彼から誘われてました。

      補足日時:2021/06/18 10:58

A 回答 (8件)

電話が息抜きから義務のように感じるようになったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかしっくりきますね…通話はしませんが、向こうから一応話しかけては来てくれ1時間ほど話すので…

お礼日時:2021/06/18 11:54

一ヶ月も話ししていれば、同じ話になりますし、飽きますね。


めったに電話できないけど、
話がしたい女、という事のほうが長続きする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/06/18 11:50

>何故だと思いますか?



については、面倒だからでしょう。毎日時間を取られてしまうのが嫌になったのです。もともと面倒だと思っていたのか、何かのきっかけで面倒と感じるようになったのかは、書かれている内容からだけでは判断できません。
しかし、現時点で、相手が面倒だと感じていることは間違いありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

肝に銘じておきます

お礼日時:2021/06/18 11:54

事実として、通話したくなくなったのです。

「バイトの疲れで通話する気力がない」というのは建前。
嫌われたかどうかは分かりませんが、毎日通話するのがめんどくさいのは間違いありません。ぜひとも会話したいと思う相手ではないということは確実です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね笑

お礼日時:2021/06/18 10:59

休みたいんですよ。


休ませてあげてくださいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/06/18 10:59

疲れが蓄積してれば1日では回復しない時もあります。

メンタル的な疲労も重なれば尚更です。そういう場合はそっとしといてあげるのも友達としての優しさなのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応彼からお誘いが来るのをいつも通り待ってます笑

お礼日時:2021/06/18 10:59

男は必要最低限の通話しかしないですよ。

普通
そりゃ疲れますな 彼は一人の時間が欲しいのだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/06/18 10:58

文字通り疲れたんでしょう。


バイトがない休日だけではまだその疲れが癒える見込がないということです。

少しそっとしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/06/18 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A