プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ嘘かどうか教えてください!!!至急!!!!!
というのも、私は付き合ってる男がいるのですが昨日夜電話をしていたときに、夜だったのでその男が寝落ちをしました。私は寝たと思い電話を切りました。そのあと[なんできるのーーーーー]という文と不在着信がありました。私はテレビを見ていてそのあと15分後にLINEがきていたことに気がつきました。なので電話をかけました。そしたら着信中で時間を置いて4回ほどかけたのですが、全て通話中でした。わたしは絶対違う子と寝落ちしてると思うのですが、彼が言うには充電が切れていて、充電が切れてるとそうなるんだよねとのことです。そんなことは無いと思うのですが、どうでしょうか。彼のスマホの機種はAndroidです。

A 回答 (9件)

彼は嘘ついてます。

電池切れの時は
相手には 何も反応しないかです。
ツーツー音は通話中です、
    • good
    • 0

私もAndroidですが充電が切れたら


只今電波の届かない所に居られるか充電が入ってないためお繋ぎできません。
って流れますよ。
    • good
    • 2

他の人と電話してはいないかと思いますよ、



LINE通話はWi-Fi上で通話するとそう言った不具合は起きます、
妻と最初の頃良く起きて喧嘩になったりしたけど、結局はこちらも同じ事が起きたので解決しました。

だから大丈夫ですよ!

また同じ事が起きたらLINE通話ではなく普通に通話をかけるとオッケーですよ
    • good
    • 0

ここで嘘かほんとかわかったところで、嘘ならどうなんですか?



ここでの回答どうこうの話ではなく、
あなたが彼を信用して関係を続けるかどうかの話では?

あなたはどうしたいのですか?
彼を信じて関係を続けたいのですか?
一番の問題はそこなのかな~と思います。
    • good
    • 0

わたしは絶対違う子と寝落ちしてると思うのですが



この言葉の意味がわからないのですが、
彼氏が他の人と話していたと疑っていると言う事でしょうか?

因みにスマホのLINE通話は通話中不具合で切れるとそのあと通話中も状態になる事は良くありますよ^_^
    • good
    • 0

わたしは絶対違う子と寝落ちしてると思うのですが



この言葉の意味がわからないのですが、
彼氏が他の人と話していたと疑っていると言う事でしょうか?

因みにスマホのLINE通話は通話中不具合で切れるとそのあと通話中も状態になる事は良くありますよ^_^
    • good
    • 0

質問者さんにかけたけど出なかったので、他の女の子と通話していたのではないかと思います

    • good
    • 0

彼は嘘をついてます。



電源が切れたら「電源が切れているか電波の届かない場所にいます」

ってアナウンスが流れますよ。
    • good
    • 2

直感でうそついてないっぽいかどなぁ。


わざわざ不在着信残してるくらいだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A