プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレと寝落ち通話しました

どう言う心理ですか?

A 回答 (3件)

どっちが寝落ちしたのですか?



そして、どっちの心理でしょうか?

どちらにせよ、想像するに、

もっと話したいけれど、話してるつもりで、いつの間にか寝てしまったというのが寝落ちだから、

もっと、話したい!っていう心理かと思います・・・。
    • good
    • 0

あなたと話したかったのは確実でしょうけど、それ以上の心理はわからないですね。



私も元彼と寝落ち通話や普通に通話しますけど、元彼には恋愛感情は全くないって事もあるので、気になるなら元彼に聞いてみましょう。
    • good
    • 1

寝落ち通話と聞いただけでは心理もなにもわからないのでは??



どんな会話をして、どっちからかけてとか
状況がわからない限りなんともね。。^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A