プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日寝落ち通話していた好きな人が寝落ちを誘って来なかったので疑問に思っていたら元カノと通話していました
結局自分は元カノが忙しい時の元カノの代わりなのですが元カノがいない時は好き好き言われてLINEを返さないと怒られたりするので離れられません
諦めた方が良いでしょうか?
今諦めたら後悔する気がします

A 回答 (4件)

それは浮気している可能性が高いと思います。


別れるのが無難だと思います。2番手でもいいなら別ですが。
    • good
    • 0

そもそも、そういうタイプのタイプの男性は、傷が浅いうちにやめてたらいいよ、都合のいい相手ではなく、あなたを大切にしている方が必ずいますよ。

    • good
    • 0

回答するね。


貴女よりも元カノを優先されているのが事実なら、この先将来的には絶望しかないような気がします。
元カノが復縁したいと言えば、貴女の立場は捨てられるだけですか?
現状、自分のワガママ優先の彼が、貴女のために変わる可能性も、期待も難しそうです。
ユーチューブなどで男女の修羅場動画の事例も参考にしてもいいかなぁ。
ごめんなさい。
正直、やめた方がいい物件だと思いますよ。
    • good
    • 1

彼氏は元カノが忘れられないんですね。


元カノの変わりになっても2番手であっても良いなら良いと思いますが。(そのさい元カノの悪口は禁句です)
一番に愛されたいなら一番に愛してくれる人を探した方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!