アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が元彼とエロい電話をしているみたいなのですがどう思いますか?キスしてとかも聞こえてきます。
問い詰めてはいませんが彼女は自分のことが確実に好きです。なのにどうして電話するのかわかりません、どう思いますか?

A 回答 (3件)

何故か…


あなただけでは物足りず、彼ともエロトークをする程性欲が強い彼女なのかと思います。
そもそも彼がいるのに、元彼と連絡を取り合う事がどうなんでしょうか。
その辺を彼女にちゃんと伝えた方が良いです。
    • good
    • 0

まあ

    • good
    • 0

当てつけでしょ。

エロい女子ですな。
コントロール下にYouはいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています