プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレに電話の声がエロいと言われました。私としては、普通に話してるだけでしたが、どんな声だとエロいんですか?

A 回答 (4件)

人それぞれだーーー!

    • good
    • 0

エロい声と一般的に言われる声には一定の傾向が見られます



逆にエロい声と言われないのは

アニメ声
妹キャラの声、後輩キャラの声
高くて澄んだ清純派の声

です。

エロいと言われやすい声は

ハスキーな声
音域の低い声
喉の下の空間が広くそちらで音が響く声

になります。

練習すればどちらの声も自由自在に出せるようになります。
    • good
    • 1

そもそも別れてる人に、性的なことを言うのは


ただでセックスしたいからです。
気をつけて下さい。
    • good
    • 3

エッチしているときの様子を思い出して聞くからでしょうね


またやらしてくれという男はたいていそういって誘ってきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだエッチしてない時にいわれました。

お礼日時:2022/03/21 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A