プロが教えるわが家の防犯対策術!

それを乗り越えられた人、もしくは専門家

精神科 は、現在、ニトラゼパムを貰うだけの通院になっています

やはり現実は厳しく、結局金銭目当ての商売だとよくわかりました

私は今、かなりヤバイのかも知れません

基本的には、生活は恵まれてると思います

しかし、その代わり全く話し相手がいなく、今日も1日中ずーっとしゃべってました

架空の過去の同級生とかに。

それが当たり前になっている。

2018年夏、孤独別居になった

それからしばらくは、ホントに暇で暇で、いろんな「企画」を自閉症なりにもよおした

古い卒アルが見たいからと、人の家に電話かけまくったり(最終的に非常識ですよと注意され終わりにした)、インスタDMを同級生にしまくったり(これも迷惑だしだりーからやめろと怒られて終わった)

それが終わった時、ちょうど建築工事が始まり、起こされて、起こされて、神経狂って、建築工事終わったあとも、些細な音に敏感になるのは終わらなかった。

それを通報して通報して、これも最終的に殴り込みを受け、禁止となった

それからまた、2年の月日が流れ去った今、統合失調症なのか、精神疾患なのか、かなり極端な感情の日々を送っている

それこそ、音楽聞いてれば、叫ぶ。大声で自分が東京ドーム埋めてる感覚で歌う(←この環境が恵まれているとさっき言った)

そうじゃない時は、昔の言われた言動に死ぬほど腹をたて、呪い代行業者とか検索しちゃったりする

そうじゃない時は、死語への恐怖。これがまずい。私は人間じゃない説。いろいろ考えて、こんな変わり者で嫌われもので理解されない孤独孤独孤独な障がい者は私以外いない説、よって、死なない説に血の気がひく。いわゆるパニック障がいの時間帯

むしろ、もう2年も音と戦ってると、シーンの時間帯(夜)の方がその割合は多い。

基本的に日中は、音と、それから眩しすぎてサングラスなしではいられない生活。紫外線や隣人の声通行人の声なんかと戦っているため意識がその「怒り」

郵便のバイク止まっただけで隣人のビーグル犬が騒ぐので、そういう時間帯はああああああとイライライライライライラするのが多い

で、夜は楽しいYouTube時間帯だが、たまに、罪悪感と呵責に苦しめられる。パニック障がいとともに、どうすればその答えのない苦しみから逃げ切れるのか、終わりが来るのかに苦しめられる

はい、ざっとこんな毎日です。なにかアドバイスください。かなりヤバイのか、もっとヤバイ人がいるのか、どちらにせよ心臓はしめつけられます。明日にでもホームレス予備軍であり人間じゃない説浮上中の何者かわからないこの自分が不安不安不安で…

A 回答 (2件)

自閉スペクトラム症で検索しとくれやす。

薬物療法では治らんそうどす。
うちのアドバイスとしては、なるべく家に篭ってへんで、外に出て他人と接する事どす。
住んだはる地域に福祉施設会館の様な施設はおへんどすか?
    • 0
この回答へのお礼

史上最悪のアドバイスどすな。家族の迷惑をまるで考えてない。ただの自閉症がここまで孤独になると思うどすか?もうしゃべらんでいいどす。口臭いどす。BYE

精神科で診察を受けられて、病名は何と告げられはったんどすか?

ニトラゼパムは睡眠薬どす。
夜眠れない等医師に仰ったんどすか?
    • 0
この回答へのお礼

自閉症