プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の鬱病は半端じゃない

精神科だって、神ではない

俺の全てをわかるわけじゃないし、精神科行けば救われるわけではない

せいぜい、睡眠薬貰える程度

もちろん、それも大きいけど、結果的に、一生涯における不安が消える事はない

ない、、、

これがつらいんです

そう。ないんです

俺の悩みは、解決しません

よって、もう、今後、一生、びくびくしながら生きるしかないんです

いつパニック障害起こすかと闘いながら

何でパニック障害を起こすか

生と死です

俺は大金持ちで、過保護家で、現在も26歳でニート 

正式には、保護者が俺の保証人にならないから、どこへも引っ越せないし就労移行支援も受けられない感じなので、別居って感じで孤独飼い殺されてます

なので、一度も人生を本気で考えたことがありません

そのせいか、暇な脳は、くだらない方向へ行き、今はもう、とんでもない方向にいってます


死んだ人の写真を見つめ、思います

本当にその人は 「もう何も考えることができないのか」

終わるんですか 死とはいうのはなんですか

毎日毎日 YouTube見るとか、独り言とかしかすることがなく、すごく退屈を通り越して悲しい人生です

2022年を振り返ると、、、

3月、目 ってなんなんだろう にパニック障害を起こす 嫌いな記憶が消える消えないでかなり焦る

7月、他人 にパニック障害を起こす ソイツの事を思い出すと必ず消毒液エタノールをまかないと気が済まないのは現在も継続中

8月、隣の家のビーグル犬がうるさいので手紙封筒を送ると、とうとう怒られた 乗り込んできて、警察沙汰にあやうく 7回謝罪して帰す

10月、これはひどい まずタクシー運転手のタメ口に俺がキレて会社に電話して本人呼び出してキレる すると向こう側もキレ返してきて、13回謝る まーーーじで焦る 向こうの声がやばかった。「許しませんよー 君の親を呼ぼうか 目上の人にお前とかいいんですかー 」 どうしようかかなり焦って、なんとか許してもらった

精神科と喧嘩になる なんか騒音で悩んでる事を俺のせいみたいな言い方をするから、俺が怒鳴る ブレイキングダウンのように近くまで行って「立てよ」と言う 相手は喧嘩に乗らず薬もらい帰る

その直後、イオンモールでパニック障害を起こす 人前だし、仏に土下座とかもしづらいし、未来への不安とストレスが一気に爆発した感じ

で、これ、今後も、ありますよ 死については解決してないから すぐに今だって思い出せば心がざわざわします 考えるとか、見るとか、すべてが気持ち悪いんですから もうだめですよここまでくると。治療法ありますか?

他人と 俺 はもう 違う生き物だと思ってます 

俺ほど心臓がドクン となって、顔が超冷たくなって、死んで魂は記憶を残し、それから逃げ続けないとならない、死んでも終わらない終わらない終わらない って、どうしようどうしようどうしよう ってなる人はいないと思います

そして、果たして俺は本当に死んで今の苦しい人生を終わりにできるんでしょうか 絶対できるなら、言ってください

すぐに死に方を考えます なにも理由がなく、自殺したいんだから、カウンセリングなんて意味がないんです

もし本気で、俺みたいなのを助けてくれる気がある方は、これをお願いします

①かわいい女友達をください ②俺の説明を聞いてくれるイエスマンをください ③俺の脳を少し減らしてください。いらない記憶と発想が増え過ぎました

これらが叶えば、また俺は幸せになれると思います 人と話せばたしかに落ち着くけど、そのあとが怖い また孤独生活に戻った時に、よくパニック障害を起こす率が高いんです

A 回答 (2件)

今のままじゃ無理だわ。



その環境から抜け出させようとしない親を恨め。
臭いものにフタしてる、自分の親を恨め。

自分力で抜け出せ。
手遅れになる前にな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでのちんかす回答は素晴らしいよ

お前と話すのは20回目だ ストーカー行為は楽しいですか?

お礼日時:2022/11/02 21:28

結局、クレクレと俺は、俺は~なんですね


他人が貴方の求めに答えた見返りは何?
世の中ギブアンドテイク、成果と報酬、仕事と対価ですよ

世の中慈善家が居ない訳じゃないので
それを繰り返してたらいつか現れるかもね
可能性は低いが0ではない。が、それを求め続けてると
心が壊れるのが早いかな

まぁ他人に求めるのではなく
自分で解決した方が早いかな
趣味なりやりがいを持つことですね
有り体に言えば「働け」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章読んだ? 労働禁止なんだよ我が家は

お礼日時:2022/11/02 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!