プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

160cm、32kgとかなり痩せているので、服選びに困っています。
トップスなんかは何を着ても大きく合う物がぜんぜん見つかりません。
みなさんはどんな所で服を買っていますか?
おすすめのブランドなどがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私も摂食障害で、身長はそれほど高く無いのですが、一時期20kg台まで痩せてしまいました。

通販サイトなどでSサイズの専門店があるので、そういう所を中心に服を探していました。
プッチージョなんかは、値段も手ごろだし良いと思います。

http://www.nissen.co.jp/cate001/event/SL13SU002/

後は、GAPやユニクロのキッズも利用していました。
こういうブランドはデザインもシンプルなので、子供服でも着れると思います。
    • good
    • 0

166cm38kgです



着物で、365日過ごしてますよ

痩せても、お腹にタオルを巻けば問題はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!