プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事に誘ったのですが「考えとく」と言われました。


夏休み中気になる彼とずっとLINEしてて、
私から通話しよと誘い5時間くらい通話しました。
通話を切る時、「きりたくない」と言ったら、
「またすればいいじゃん、俺はいつでも暇だから
〇〇ができる時に言って?」と言ってくれました。
その2日後、あっちから通話に誘ってきたので
待ってたのですが、彼は寝てしまってできませんでした。しかし次の日すごく謝られて「〇〇がよければ今夜どうですか?」と言ってくれたのでその日また4時間ほど通話しました。そこで、その通話してた時の話なんですが、「本当に申し訳ない、嫌われたかと思った、なんでもする!!」と言ってきたので「別に怒ってないよ、でも、寂しかったなぁ〜、かき氷食べたいなぁ」と近くのお店のかき氷を食べたいと誘い(?)ました。すると「え、うーん、いつ行くの?」って聞かれて「君に合わせるよ」と言ったら「まぁまぁまぁまぁ、考えとくよ」と言われました。
通話を切る時、またきりたくないと言ったら「またすればいいじゃん」と言ってくれました。そこで「かき氷忘れないでよ!!」と言ったら
「えー、お金渡すのじゃダメ?」
私「え、一緒に行こうよ」
「まぁまぁまぁまぁ考えとく」
と言われました。これは、脈なしなんでしょうか。

A 回答 (3件)

はっきり言って無い。

    • good
    • 0

コロナで出歩きたくないのじゃない?

    • good
    • 0

かき氷は、お腹冷えるから食べたくないのかもしれませんね



私(女性です)も、かき氷は好きではないので、誘われてもそんな言い方になるかもしれません

即断るのも申し訳ないと思うので……

なので、かき氷以外のもので誘ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A