プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達。好意ありますか??

私が酔って寂しくなって電話をかけた時、布団に入ったとこだったみたいで、「1時までね笑」って言われたのに、1時間30分くらい延長して夜遅くまで電話してくれました。(私は特に何も言ってないのに)
私から誘ったのに普段通り相手から話題たくさん出してくれました。(私は繋いでくれてるだけでも良かったんですが笑)
さすがに申し訳なくなって「えっもう〇時だ(知ってたけど)!ごめんん、」て言ったら「そうだよー?笑 だいぶ付き合ったからね?笑」と言われたので何度もありがとうって言って切りました。

以前、「俺優しいかんね?笑 夜寝てたのに電話で起こされてレポート2時まで付き合ったことあるし!まぁ狙ってた子だからなんだけど(ボソッ)」とか言ってたんですが、好意は無くはないと思っていいんでしょうか。

本当に寂しくて有難かったし嬉しかったので、お酒の勢いで「好き」って言っちゃいそうでした笑

A 回答 (2件)

- もし相手に好意が無くて電話かけているなら、それやめた方がいいかも。

• 0
この回答へのお礼

?私が相手にってことでしょうか?
付き合いたいとかでは無いですけどもちろん好意はありますよ

相手からの好意のことでしたら、、それがわからなくて質問してるので…

好意はあるでしょうね

睡眠時間削ってまで好きでもない女の子と電話しようと思わないですもん
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とりあえず、よかったです。