アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が元彼とセックスしてたんだと思うと気持ち悪いです、汚いと思ってしまいます。
どうしたらよいでしょう

A 回答 (13件中1~10件)

あなたと付き合っている間のことであればともかく、お互いに初めての相手同士と添い遂げるのは非常に稀です


大部分の方は、あなたが言う「汚い」になってしまいますね

とはいえ、個人の感覚的なものですから、どうしても無理なら別れるしかないでしょうね
    • good
    • 2

処女と付き合いなおす!



自分が好きになった子なんだから、しょうがねーよ。
過去は過去!!

本当に好きなら、やきもちは焼いちゃうだろうけど…
気持ちはわかるけど、気持ち悪いとか汚いはちょっと
失礼だと思うよ。

ま、過去は考えない事だね…
    • good
    • 0

じゃあ、貴方は、綺麗なの?


過去は誰にでもあるのでは?

過去があるから、あなたの良さがわかって好きになり、あなたと巡り会えたかもしれないのに・・・。

どうしても、嫌なら、男性と付き合ったこともない女性とつきあうしかないです。
    • good
    • 2

分からなくもないですが、


好きな人だからこそするのが当たり前じゃないですか、?
過去の事は深く考えすぎずに、今あなたが彼女さんとする番では???
    • good
    • 0

確実に処女な女性と付き合いましょう。

    • good
    • 0

あなたは童貞だったということ?


じゃあ次の彼女に「他の女に入れてたなんて!汚え!キモっ!そんなもん私に使おうと思うな、おぞましい!」って言われたらどうすればいいんでしょうか?

そう、相手を変える以外の選択肢はないですね
    • good
    • 1

別れられたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

しかも一人や二人じゃないですからねぇ。

そんなもんです
    • good
    • 0

許すことは大事です


ですがそれと同等に諦めることも大事です
最もいけないのは
許すことも諦めることもできずに
ただ我慢をしてしまうことです

『許す』ということも『諦める』ということも
どちらもその人に見返りは求めないもので
そのままのその人を許容することです
ただ違うのは、続けていくか別れるかの違い

続けていくことは
そのままのその人と付き合っていく覚悟が必要
諦めることは
そのままのその人を捨てる覚悟が必要
どちらもその人に変わることは望んでいません
そのままのその人を許容して今後どうするかの違いだけです

我慢を選んでしまう人というのは
傷ついたことによる見返りを求める気持ちが
許すことも諦めることもできずに我慢をしてしまうものでして
『こんなに傷ついたのだから責任を取って』という気持ちが
許すことも諦めることもできずにただストレスを生産するだけの付き合いになってしまうと思います


恋人の過ちは常に『許して続けるか、諦めて終わりにするか』の二択しかないと私は思います。
    • good
    • 3

せめてあなたは汚さないようセックスしなければ良いと思います。


数年たてば考えも変わると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A