プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は元彼と10何回かセックスをしています

それでも結構きつくてお互い初めての痛さを味わいました。(一物は大きい自信)
彼女はすごく気持ち的にも幸せで気持ちよすぎると言います。
過去の初めての男に体を晒した、初めての人にも同じことを言うんですかね?

A 回答 (5件)

>した時は憧れの人とできて凄く緊張したしすごく痛かったと言います。


それって、彼女が、濡れなかったから。
だから、入れる時、簡単に入らず、アナタは『きつく』感じたのでは?

彼女も、下手な彼氏で、濡らしくれず、
そこへ無理やり、侵入してきたのなら『すごく痛かった』のでは?


>彼女はすごく気持ち的にも幸せで気持ちよすぎると言います。
No.1の方が、書かれているように、それは、リップサービス。

もしも、彼女が、濡れずに、そこへ無理やり、
入れられたなら、そりゃ~痛かったでしょうね、お可哀そうに…。



>過去の初めての人にも同じことを言うんですかね?
さあ、どうでしょう?
しかし、
>幸せが気持ちいいに変わった。初めてこんな経験味わわせてくれた。
その女性、かなり、口先上手で、
男慣れしているからこそ、言える、発想のような気もしますが…
その正解は、彼女しか、わかりません。

余談ですが、
>(一物は大きい自信)
大きさだけなく、形なども関係あります。

それと、大きさは、18㎝以上なければ、大きいとは言えないと思います。
    • good
    • 1

>俺と出会ってオナニーも頻繁に通話中にします。



マジか?
お前が、ただAVの見過ぎなだけやん
    • good
    • 1

そりゃそうだよ。

男だって毎回お前が一番だと言うやろ?
    • good
    • 1

あなたは三郎



その前にタローとジローにいっぱい弄ばれたんだよ
    • good
    • 1

お互い? (^_^;



>過去の初めての男に体を晒した、初めての人にも同じことを言うんですかね?

リップサービスですね
あなたを安心させようと言ってるだけです


で、彼女とセックスしたんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度会ってかなりしました。彼女は本心で思ってくれています。元彼は全然愛してくれず浮気をして別れたらしくて、俺は元々すきだったそんざいらしく両思いからの交際だったのでした時は憧れの人とできて凄く緊張したしすごく痛かったと言います。幸せが気持ちいいに変わった。初めてこんな経験味わわせてくれた。といいます。俺と出会ってオナニーも頻繁に通話中にします。

お礼日時:2019/10/26 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A