アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女のすべての最初になりなかったです。私だけしか知らない女性になって欲しかったです。元彼を好きだった感情や、2人で遊んでいた思い出、キスやいちゃいちゃしているのを思い浮かべると、身体が締め付けられて食べ物が喉を通らなくなります。甘えてきたり、手を繋いできても、すべて他の男にもして来たんだと思ってしまいます。
私は彼女に気になった過去のことをすべて聞いてしまいました。聞かなければ気が済まなかったからです。その中でも私はこの2つのことに対して、とてつもない哀しみを感じてしまいます。まず1つ目は、彼女が、中3の時の彼氏と高3の時の彼氏に上半身の裸を見られ、触られたことがあるということです。私以外に裸を見せたということが本当にきついです。彼女に何度聞いてもそれ以上はしたことがないと言っていて、それを8割型信じることが出来ていますが、本当はそれ以上したのではないかとたまに思ってしまうことがあり、それも私をとても苦しめます。そして2つ目は高3の時の彼氏と、彼女の実家で遊んでいたことです。それも一度や二度ではなく、クリスマスやバレンタイン、その他何回も遊んでいたそうです。私以外の男を家、ましてや実家に招き入れ、そこで胸を触られたりしていたなんて考えられません。この何回も家に来ていたという事実が、胸を見られて触られたで済んでいないではないか、それ以上したことがあるではないかという考えを余計に膨らませてしんどいです。
ただ嬉しいことに彼女は私以外と最後までしていません。本当はしていたならば立ち直ることが出来ませんが、幸い彼女は胸を見られて触られただけで、彼女自身は性行為をしていないと私は思えます。胸をされたことは私を締め付けますが、私が初めて彼女と性行為をしたという事実が、その締め付けを少し緩めます。
しかし付き合ってから8ヶ月経ちましたが、哀しみは消えることはなく、むしろ大きくなっていきます。彼女と何回セックスをしても消えず、何をしてても哀しみがちらついて集中出来ません。なので何度も今まで別れようと思ったことがありました。そして、過去に何もない女性と付き合えばこんな思いをしないのではないかと何回も思いました。その度に踏みとどまって来ましたが、あまりにも辛いので相談してみようと決めました。私は童貞でもなければ、彼女も今までいたので、劣等感とかそういうのではないと思います。むしろ独占欲というか私のエゴなのでしょう。彼女を疑ったり、哀しみよって彼女を心から愛せていない私は、別れるべきではないかと思ってしまいます。

こんな私は彼女と別れた方がいいのでしょうか?
私が心から愛せるのは過去に何もない女性しかいないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 処女定義がわかりませんが、これは私の彼女はやはり処女じゃないんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/07 14:49

A 回答 (9件)

私も独占欲が強くて彼氏の過去に嫉妬しまくり、飛び越えてもう憎んでもいます。


時々苦しくなって別れた方がいいのかな?こんな感情おかしいのかな?と思いますがそれってたぶん自分が辛いから逃げたくなってるだけですよね
自分の過去も相手に嫌な思いをさせてるのかもしれないと考えれば、受け入れるしかない、どうしようもない、と割り切れるのではないでしょうか
    • good
    • 16

自分はよくて彼女はだめなんて自己中もいいところですね。


彼女のことが好きすぎてそうなのだろうとおもいますが、、、二年くらい付き合えばそうゆう感情は薄れますよ。
    • good
    • 17

過去も含めていまの彼女ですよ?今まで様々な経験をしてきたから今の彼女がいるんです。

何も経験してなければ赤ちゃんと同じです。あなたは今の彼女が見た目そのまま中身言葉も喋れない赤ちゃんでも好きになりましたか?それでも好きになるなら彼女の中身はどうでもいいってことになりますけど。

あなたは過去に一度も誰も好きになったことはないんですか?仮に過去に誰とも付き合ったことがない女性が現れてもものすごく好きな人がいた、と言われればあなたは彼女の心を奪った人がいる!とまた嫉妬すると思いますよ。もう少し大人になって下さい。
    • good
    • 11

私は彼女と別れないほうが良いと思います。

それは、過去をひっくり返せば、
あなたの彼女のような経験は誰しもあるんじゃないでしょうか。

ただ相手の言わないだけで。彼女は正直すぎたんでしょう。

あなたは彼女の過去を許さなければならないです。過去に拘ってはいけません。

私は既婚者ですが結婚時にお互いの過去は詮索しないと決めました。それで
今まで来ていますが、問題はありません。

たとえあなたが彼女の過去を知ってしまっても、今はもう昔の話で、
彼女とこれからのことを考えましょう。

あなたが過去のことで苦しんで居たのなら、彼女に正直にいいなさい。
二人で考えていきましょう。
    • good
    • 4

独占欲がとても強いようですね。



男性の場合、その女性にとって最初の男でありたい
女性の場合、その男性にとって最後の女でありたい

けれど、こんなにたくさんのことを聞いてネット上で書いている。
あなたとしては辛いからでしょうが
彼女がこれを見たらどう思うのでしょう?
あなたが別れを切り出す前に、彼女から切り出すと思います。
どう考えても怖いですもの。

処女云々はあなたで解釈してください。
これから出会う人に対してもです。

また気になって、その人にどんどん聞いて不安になるのは
結構ですが、こういったところに書くのは控えた方が
あなたのためだと思いますね。
    • good
    • 2

処女と付き合うしか


方法はないです。
あなたが童貞ならまだ分かりますが自分は、よくて
人は駄目なんですか??
この回答への補足あり
    • good
    • 6

別れり。

    • good
    • 1

処女の人をさがしましょう。


今や30代でも40代でも処女の方がいるらしいですよ。
見つかると良いですね。
    • good
    • 5

すべてを忘れるために、彼女と別れた方がいいと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A