プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で風俗にお金をかけてる人いますか。

風俗に通うために、少ない給料をやりくりして、毎月風俗に通っています。

何百にんと肉体関係をとってきました。

これが生きがいみたいになっています。

しかしさすがに35歳でこんなことをしていてはやばいと思いはじめました。

普通ではないと思います。

こんな男性っておられるのでしょうか。

もちろん彼女はいません。

でも婚活パーティに積極的に参加してなんとか出会いを求める努力はしているつもりです。

もう一生独身でしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

ええー何百人ですか。

そりゃすごいですね。

んで、このままだとアカンというのはごもっともだと思います。今のままなら、今のままでしょうね。私も風俗にはずいぶんお世話になったクチですから、行ったり通ったりすることは否定はしません。
だけど、基本的に風俗っちゅうところは「女をカネで買う」ところです。他人をカネで思い通りにしているわけで、心までは買えませんし、結局のところ「面倒なところを全部カネで済ませているにすぎない」のは事実だと思います。だから現実の恋愛に風俗が役立つところってあんまりないと思います。ただ、コンプレックスで童貞のまま悶々とするくらいなら風俗のひとつでも行ってちょっとは女の免疫をつけてこいとは思います。
だけど、風俗である限り服装がダサくても、トークがお話にならなくても、女とのコミュニケーションが不全でもやれることは確実にやれちゃうわけです。それって接待ゴルフみたいなものでしょう?接待ゴルフでゴルフが上手くなるってことはないわけで。

問題は、出会いじゃないんですよ。いや、出会わなければ話が始まらないですから、出会いそのものは重要。だけど、出会った先を発展させることができなければいくら出会っても意味がありません。
要するに、いくら打席に立ってもバッティングができないならヒットは打てないでしょ、ってことです。そりゃフォアボール狙いもあるけど、選球眼もないのにフォアボール狙いもないでしょう。
でもなあ、必要な経験を積むべき時期に安易に風俗に走っちゃったからなあ。そのツケは正直重いと思います。抜本的、いや革命的な努力をしないとなかなか現状は買えられないのは現実だと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
厳しいご意見もっともだと思います。
一度死んだつもりでがんばろうとおもいます。

お礼日時:2013/05/19 00:01

そんな事はない。


アナタのやる気が肝要です。
風俗通いの魅力が、結婚より勝っている場合は、まだまだ結婚は出来ませんね。
    • good
    • 9

風俗は性処理の目的だけとして利用すべきです。


間違っても女性に感づかれたらドン引きされますよ!

婚活パーティーに参加して、いい女性の方と出会えましたか?
その人とお付き合いして行くうちに風俗なんて行かなくなると思いますよ。

まずは風俗に行かなくて済むような方と出会って、お付き合いを進めていけばいいと思いますよ!
    • good
    • 6

はじめましていきなりですが風俗のかたと結婚するというのはどうでしょう。

    • good
    • 9

結婚したからといって風俗通いが辞められないっ人っていると思います。


夫婦関係は悪化の一途だと思いますけど。


特に質問者さんは難しいんじゃないですか?
だって「これが生きがい」って書いちゃってますよ。


風俗通いが異常だとは思いません。
そういうお客様がいてくれるから水商売が潤うわけで。いいお客様ですよ。


質問者さんにとっておそらく結婚は窮屈なものじゃないかなあ。
どんなものを描いてるか分からないけど、確実に自由はなくなりますよ。

「久しぶりにあそこの店いってみるかー」なんて事はやりずらくなります。
    • good
    • 6

彼女を作ったり結婚すれば、無料で出来るのに・・・・・



私はそういう理由で風俗に行きませんけど。

まぁ、デート代や生活費などでトータルでは出費はそんなに変わりませんけど、風俗のように捨て金ではないですね。
    • good
    • 6

そんなことないと思います。


僕も一人です。
遊ぶこともあります。
ぼくもなやんでます。
でもうまくいくと思います。
    • good
    • 4

結婚に本気なら風俗はやめて金をためることです。


女は男の貯金額に関心が高く、その年齢で貯金がなく風俗に通っていた、
なんて知られたら即破談です。
    • good
    • 6

>こんな男性っておられるのでしょうか?



昔、「知人」におりました。
彼曰く。
『俺は、結婚願望が無いから、風俗の方がいいんだ。
親の事業を継げば、独りでも生活に困る事ないし、女房なんて煩わしいダケだよ。
会社を息子に継がせるなんて気持ちも、サラサラ無いからな・・・』

質問者さんは、「結婚願望」が有るのでしょう?。
それなら、別に「普通」だと思いますよ。

良い相手がみつかるか、どうか・・・。
それは、ご自身の「努力次第」って事で。
くれぐれも、「変な病気」とかは、貰って来ないように「ご注意」の程を。
    • good
    • 3

>風俗に行く男性は一生独身でしょうか



そんなことはないですよ。
だって、こういうQ&Aを見ていても、結婚してからも行く人がいるでしょう。
女性から見たら面白くはないけれど、趣味や傾向の問題があるのだと思います。ギャンブル好きみたいに。

ただ、「お金をかけるか」とか頻度の問題はあるでしょうね・・・・
ギャンブルだって、趣味で「楽しむ」レベルならまだいいだろうし、「稀に一度やってみた」なら問題ないけど、お金をかけ過ぎれば結婚の支障になります。

キャバクラとかだって多分そうですよね。「たまに行く」「生活は生活、これは別物」なら許す奥さんや彼女もいるかもしれないけど(許さない人もいるかもしれないけど)、「それが生きがい」だとどうかな・・・・・・。

良いか悪いかは分からないけれど、遊び人の人でも、結婚していれば配偶者や家庭生活(子供とか)は大切にする、遊びとは一線を画す、という人はいますね。

ただ、結婚すれば、ある意味での自由はなくなるんだと思います。際限なく通うわけにはいかないですよね?家に帰らないといけないし。ある意味では自由になるというか精神的安定とか、プラス面ももちろんあるんでしょうけど。

また、お付き合いしたり結婚を考えたりする相手の「女性」と言っても考え方は人それぞれですし、双方の信頼感や関係性にもよるでしょうし。わざわざ「風俗に行く」と言って行く必要はないけれど、すべての行動を把握したがる女性ばかりではないので。

結局、人それぞれ、夫婦それぞれなんじゃないでしょうか・・・
風俗も、恋人がいる時には行かない人というもいるだろうし、結婚したら行かなくなったという人もいるでしょうし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A