アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月半でフェラまでいく高校生は早すぎですか?

A 回答 (6件)

私は付き合って3週間でいきました

    • good
    • 1

高校生でも口内射精するのが普通です。

    • good
    • 3

うらやましい

    • good
    • 0

会ったその日にセックスまで行くより3光年ましだろう。

    • good
    • 1

いつの時代も一定層、そういうおませさんはいました。

    • good
    • 2

絶対頭悪いと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A