プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めたばかりの彼にフェラをしました。すごく興奮してくれたのですが「普通に気持ちいい…頭が真っ白になる…」と言われました。普通に?とは褒めてますか?可もなく不可もなくって意味でしょうか?

A 回答 (5件)

おもろい人とお付き合いですね。



きもちよすぎていみふなんでは?
    • good
    • 0

私も彼女に「普通に可愛い」とか、「普通に〇〇〜って」言ってしまい、普通にってなに?とよく怒られてました。


プライドが高い人が褒めるときに「普通に」って言葉を使う気がします。
私が普通にを使うときは最上級の褒め言葉のつもりなので、おそらくその彼も同じ考えだと思います。
    • good
    • 1

表現が少し苦手な人に多いと思います。


最上級です。
    • good
    • 1

ボキャブラリーが足らないのですよ!


大丈夫、最高に気持ち良かったって思っていますよ。
    • good
    • 0

普通にって普通につかいます


気持ち良かった最高だよ!って言われたら逆に嬉しいですかね
引きません?なんかw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A