アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アプリで出会って付き合った人がいます
その人と付き合うまではボトムスはロング丈の服を着ていて、ただトップスは胸元が少し空いている服を1,2回着ていました。話している時に目線が胸元にいってるような、、と感じていたのですが、もしかしたら人と目を合わせて話すのが苦手で単純に顔より下の方を見ちゃってるだけなのかなと思うようにしてました。
そして付き合ってから2回目のデートのときに、トップスはオフショル、ボトムスはショーパンを履いていきました。その時にものすごく服装を褒めてきて、何度も褒めるので、なにがそんなにいいの?笑 と聞いてみたら、オフショルを着てることによって出てる肩を見ながら、「肌が出てる感じとか、、」と言ってきました。なんか体しか見てないような感じがして少し気持ち悪く思ってしまいました。
今日の服装見てたら興奮しちゃって、と言ってその日にホテルにも誘われました。
あと、なにか物の受け渡しをするときには、不自然なほどに手に触れてきて、ちょっと当たっちゃった程度ではなく、私の手を包み込むようにして触ってから、そのまま渡したものを受け取るみたいな、、なんでそんなに触れたがるのか…と思ってしまいます。

服装の件や手を触る件、彼氏ならこうなるのは普通なのでしょうか…?気持ち悪いと思ってしまった私が最低ですか?笑

質問者からの補足コメント

  • あとこの服装をしていた日に、手を繋いで歩いてる時、繋いでない方の手で脚を触ってきました。私より少し背が高いのでショーパンから出てる脚を触るのは少し屈まないと触れないと思うのでそこまでして触るのどうかしてない…?と思ってしまいました。

      補足日時:2022/07/15 12:53

A 回答 (6件)

まあそういう奴もいればそうでないのもいる…としか言えないですね。


ともあれ正直キモイですね。
ハイタッチとかおもろい話しててかたぽ〜んくらいならまだそれくらいと言えますが、たこみたいにニュルニュル絡みついてくるとか恋愛したことない童帝がボディタッチは女をおとせるとか勘違いしちゃってるイカれた陰キャ野郎です。
こういうのは言わないと分からないタイプなので嫌な時はきもいよって言ってあげてください。
服装を見てたら興奮するとか絶対トーク力ない陰キャですよ。挙句の果てにはホテルって体目的以外ないですよ。
    • good
    • 4

普通です。

大好きな彼女 貴女様に興味あるんだから!
ましてや、彼氏なんでしょ?
貴女が嫌なら別れたら良いだけよ。

彼氏は...今は夏だから女性の薄着を楽しんでいるのよ。
貴女さまが、まだ男性の本質を学んでいないのかな?!
    • good
    • 1

こんにちは。


若い彼氏ならごく普通の行動です。
大好きな彼女の大胆な服装はとても嬉しいのです。
性的刺激も満点。
たぶん、彼は貴女と会った瞬間に勃起していたと思います。

若い彼とデートする時は少し控え目な服装が良いでしょう。
(貴女の色香に惑わされることなく、しっかりエスコートしてくれます)
彼を刺激したいとか、喜ばせたいなら、露出の多い服装が良いでしょう。
(彼はすぐにホテルに行きたがるので、貴女がそのつもりの時に限ります)
    • good
    • 1

あなたの服装です彼はムラムラしちゃったんですよ!

    • good
    • 0

性的動揺を与えちゃったね


友達だけでいたいなら距離をとってみたら?
    • good
    • 0

気持ち悪いと存じます。

彼女がセクシーな格好をしていたら、他人に見せたくないから、やめて、と頼む。のが普通かと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、
ご回答いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/15 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!