アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方は夏になると肌を露出したがるものなんですか?男性にアピールしたい女性もいると思いますが。

質問者からの補足コメント

• このアプリは同じ人に返信することが出来ないのですかね?お礼の所しか相手に返信できいのですか?

A 回答 (4件)

No.1に回答したものです。

ショートパンツにTシャツが基本ですね。
見た目よりも自分の着心地優先なので。笑

オシャレなロングスカートとかは夏はまとわりついて、なかなか着れません。
あまりフィットしないロングのスカートとかワンピースもありますが、たまにしか着ないですね。
なんならTシャツすら暑くて、ノースリーブ着ることも。背中や肩があいてる服も多いですね。
最近は着ていないですが、学生のときは水着にはおり着てでかけてることもありました。笑

ファッションなんて自己満足ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ショートパンツいいですね、目がいってしまいます。

あと、一人の人には一回しか返信できないようです。

お礼の欄だけ。何か付け加える時は補足に書くしかないようです。
    • 0
この回答へのお礼

後本登録してないと10件までしか質問できないとありました、また名前変えるしかないと思います

露出したくない人もいますよ〜笑

20代前半ですが短いスカートとかショーパンとかで脚を晒すのが恥ずかしくなりましたので、脚は膝丈かそれより長いスカートがメインです…若い女性らしくもう少し露出してもいいのかなぁと私は思ってますが。
でも上は暑ければとりあえず薄着にします。暑いし野暮ったくなるから笑
それと、夏しか着れない服をたくさん着たい!ってのが一番大きいです(*^^*) 夏らしい少し薄めとか少し大胆なのとか。夏を楽しまなきゃ!夏らしいかわいい服着たい!みたいな感じです〜。露出が目的の人もいるかもしれないけど、夏らしくしたい!気合入れたい!みたいな考えが多いんじゃないかな(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、なるほど女性にしか分からないので勉強になりました、男は女性の肌に敏感ですかね、ありがとうございました。

20代後半、女性です。

人によると思いますよ。
私は比較的、夏は露出が多くなります。
ショーパンにTシャツが基本ですね。

夏のファッションは露出傾向のデザインでかわいいものが多いので、肩やお腹が出てるデザインのものもよく来ます。
他にも、私はあまり日焼けも気にしないし。
何より暑いので、肌にまとわりついてる面積が少ないものを好みます。
ショーパンだと動きやすいし。

肌を出すから男性にアピールできるとはあまり思いませんけどね。
私の場合はあくまで自己満足。
アピールしたくなるような体型だったら、そう思ってたかもしれませんが。笑

年中、長袖の人もいるし、人それぞれの価値観じゃないですかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですかどんな服装なんですか?